夕香のココだけの話


  • 青山姉妹へのお問い合わせ・お仕事のご依頼はこちら

HOME > 夕香のココだけの話

夕香のココだけの話

2012 年 12 月 のアーカイブ

 仕事納「CHAVDA」ブライダル MC

 

 

12月30日、札幌市中央区南5西5アシルビル1階にあるCHAVDA(チャバダ)で

 

人前式&ウェディングパーティーがひらかれ、司会をつとめてきました。

 

フィンチの会場も雰囲気がありとっても素敵ですが、チャバダも開放感と階段があって

 

違う雰囲気でとっても素敵なパーティーになりました。

 

 

 

 

雨模様の中、40名近くのゲストの皆さんがお越しくださり

 

新郎新婦を囲んでの楽しいお時間を過ごしていただきました。

 

 

 

 

29日ー30日の1泊で、家族4人で定山渓ビューホテルで思い切り遊び

 

主人と子供たちは実家に泊まり、私だけ仕事先に向かいました。

 

夕方からは、岩見沢美園小学校のプチ同窓会があり、岩見沢までマイカーで行ってきました。

 

わからない・・・誰だろう・・・と、思った友達や、変わらないままの友達等

 

20年以上にもなってしまう再会に、感動しました。

 

さて、実家から帰宅する主人と子供たちを迎えるべく、準備します。

 

 

 

 

今年一年、応援してくださる皆様、ご依頼降いました関係者の皆様

 

本当にお世話になりました。

 

どうか来年もよろしくおねがいいたします。ありがとうございました。

 

2012.12.31 青山夕香

フィットネスクラブ「ウエスト」オープニングスタッフ研修

 

 

フィットネスクラブ「ウエスト」は、整骨院の先生がつくったフィットネスクラブです。

 

2013.1.17オープン!

 

札幌市豊平区西岡4条7丁目8-1地産マンション西岡弐番館ウエストコート1階です。

 

ただいまキャンペーン期間中につき、先着100名様まで通常2.500円かかる入会金が0円!

しかも、1月の月会費5.500円も0円なんです!!!

 

とってもお得なこの機会に、是非新しくできたばかりのフィットネスクラブ「ウエスト」に行ってみてくださいね。

http://mfc-west.net/photo/album/140159

 

 

 

 

オープニングスタッフの研修を、1日担当しました。

 

4名のスタッフさんに、接客の極意についてあいさつや応対、ロールプレイングまで

様々な内容をみっちりお伝えしてきました。

 

何よりも素晴らしいのは、接客だけじゃないんです。

 

4名のスタッフさん、全員が本当にものすごく美人です!これにはびっくりしました。

 

電話応対や、接客、誘導、伺う時の姿勢等もきちんと身につけられたことと思います。

 

皆様、是非フィットネスクラブ「ウエスト」に、足をお運びください!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

普段着で大丈夫!平日は8:00ー16:00まで。土曜日は8:00ー13:00まで。

日曜祝日はお休みです。

 

初めての方でも安心してできる軽くてスローな運動で毎日続けられます。

 

キャンペーンのお得な期間に、是非入会手続きなさってくださいね。8.000円もお得です!

 就活ナビ「最強の就活応援特別講座」講師

 

 

1月12日(土)9:00~ホテルさっぽろ芸文館(北1西11)

 

2月11日(祝月)9:00~札幌パークホテル(南10西3)

 

就活ナビ 合同会社説明会が開催されます!

 

 

 

 

そこで、最強の就活応援特別講座の講師として、私は女子学生に向けたビジネスマナーを担当します。

 

 

12日は12:00~12:40までの40分講座を担当しますので、学生の皆さん、是非来てくださいね!

 

ちなみに12日14:00からは、大切な教え子の結婚式に行ってきます。

新郎新婦ともに教え子で、私の講座で出会った二人。運命の出会いもあったようです。

もう、7年くらいの付き合いになる二人の晴れ姿、とっても楽しみです!

 北海道高等盲学校「進路マナー教室」講師

 

 

昨年に引き続き、北海道高等盲学校の「進路マナー教室」の講師を担当しました。

 

3つの科があり、それぞれで学ばれている生徒さんに参加していただきました。

 

心眼で見てくださるので、雰囲気や空気を大切にしました。

 

授業内容は「あいさつ」「声の表情のつくり方」「お辞儀の練習」「自己PR」「志望動機」「自己紹介」「名刺交換」等。

 

 

 

 

実践練習がメインの授業ですから、皆さんには何度も何度も同じ内容のものを

 

練習してもらい、身につけていただきました。

 

 

 

 

パラリンピックの水泳でで非常に優秀な成績を残している生徒さんもいて、一生懸命でした。

 

何人もの生徒さんとお話しましたが、ちゃんとマンツーマンで教えれば完璧にできます。

 

昨年に引き続きお声をかけていただいた先生の皆さん。

 

ありがとうございました!

伊達市「接客マナー研修」講師

 

 

本日、伊達市に行ってまいりました。

 

商工会議所さんの会議室をお借りしての接客マナー講座が開催となり

 

多くの方にご参加いただくことができました。

 

「売上アップにつなげる接客術」というテーマで、あいさつ、お辞儀、おはようございますの言い方

 

マナークイズまで、2時間駆け足で進みました。

 

帰りに、道の駅にある伊達市観光物産展により、たくさんの買い物をして帰ってきました。

 

 

 

 

武士道の街「伊達」 恰好いいですね!!

 

改札の手前に飾ってある迫力のある兜が、とても印象的でした。

アーカイブ

  • 青山夕香 仕事の実績について ボイスサンプル付き
  • 千景のオイシイ話 BLOG
  • 青山姉妹へのお問い合わせ・お仕事のご依頼はこちら