夕香のココだけの話


  • 青山姉妹へのお問い合わせ・お仕事のご依頼はこちら

HOME > 夕香のココだけの話

夕香のココだけの話

2011 年 7 月 のアーカイブ

沖縄産「パッションフルーツ」食す!

 

今、一番親しくさせてもらっているママ友に、パッションフルーツをもらいました!!

 

初めて見たし、触ってみたし、香を楽しめたし、舌でも十分味わったーーーーー♪

 

 

 

 

このつぶつぶがたまらない!!程よい酸味と甘みでクセになる味!!

 

パッションフルーツに感動☆

 

ありがとうえみちゃん!!!

 

 

パッションフルーツをくれたママ友は、本当に美味しい果物を知っています。

 

今までもたくさんくれました。いちごでしょ。オレンジでしょ。どれも絶品!!

 

スタイル抜群で子供を産んだとは思えないくらい。うらやましくて、いつもストレッチ方法を聞いています。

 

最近まで足がつっていましたが、足首マッサージ法など教えてもらってから治りました。

 

美人なママ友と遊ぶと非常に刺激になり、「産後また頑張るぞ」って気合が入ります。

 

息子の大河と女の子が同級生で、同じプール教室で出会いました。

 

かわいいママ&ベビちゃんだったので私からナンパしました。

 

息子は、女の子にメロメロで、いつも抱きしめては嫌がられていますw

 

すでに失恋です。

 

パッションフルーツに大河もおいしいおいしいと喜んでいました。

 

えみちゃんへ。本当にいつもありがとう。下の子産まれたら見に来てね!!!

チャイルドカウンセラー&家族療法カウンセラー課題

 

 

本日手元に返ってきたチャイルドカウンセラーの課題レポートです!

 

つい最近まで睡眠時間を削って、主人に協力してもらい、レポート課題に取り組んでいました。

 

 

 

 

こちらは家族療法カウンセラーのレポート課題です。

 

2つあわせて約30枚提出に、3週間はかかりました。

 

育児と仕事、しかも臨月という中で、とにかく必死でした(笑)

 

勉強するなら明日よりも今日の方が脳みそは若い!!と、自分に言い聞かせ

 

 

1日2時間集中した結果、まぁまぁの高得点。あとは試験をクリアするだけです。

 

がんばるぞーーーーーーーーーー!!出産前までに試験よ、届いてーーーーーーーーーー!!

心理療法カウンセラー 認定

 

 

やっと合格できましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!!

 

これは、本当に課題量も多いし、パソコンにかじりついてひたすらレポート提出した気がします。

 

すごく頑張って合格できた資格の一つです。

 

 

 

 

さて、残り3つの結果で、最後であろうマタニティライフ中頑張った軌跡がわかります。

チャイルドコーチングアドバイザー 合格!

 

 

無事にチャイルドコーチングアドバイザーの資格もゲットできました!!

 

あと4つの結果待ちですが、どうなんだろう・・・。

 

産まれる前までに、何とか合格の通知が来てくれますように!

日産「イケダン」CMに息子と主人が出演中!

 

 

撮影は、某日。札幌駅前にて。

 

「ちょっとCMの話があるんだけどーーー!!」と、千景から連絡があり

 

「とにかく急いで二人のプロフィール送って!!」と、無茶な要求にも(外出先だったのに)すぐに答え

 

千景さまさまでプロフィール選考で通過し、選ばれ、無事に出演となりました!!

 

 

 

 

「いいなぁ。うちも赤ちゃんモデルで使ってほしいね」という、ロケ風景を見たお母さんたちの声。

 

私は後方でマネジメントをしていたので、なんだか誇らしげというか、にまにましながらカメラにビデオに

 

すっかり親ばか発揮で付添してました。

 

 

 

 

撮影時間はだいたい2時間くらい。息子がまだ1歳6カ月だったので

 

「泣かないかな~」「笑顔は見せてくれるかな~」と、心配していましたが

 

ロケスタッフさんたちがとにかく注目して観てくれているものだから、にこにこ最高の笑顔を振りまいてくれました。

 

 

 

 

————————————————–

 

 

では、実際このように流れています!

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの主人は本当に本当にイケダンです。(イケてる旦那さんの意)

 

料理が趣味で、仕事のストレス発散法は「スーパーで買い物をして今日の夕飯何にしようかと考えているとき」です!!

 

トイレ掃除もお風呂掃除も完璧!

 

掃除も手伝ってくれるし、言わなくても洗濯もしてくれます。

 

そして1番助かっているのは、休日は息子と朝から夕方まで外遊びに行ってくれたり

 

寝る前にもみくちゃにされても文句言わずに遊んでくれています。

 

「パパーーー!チュ」っと、息子。「ママにもーーー!」と私。

 

主人は100000点の旦那さんでお父さんです。

 

二人目も1カ月以内で産まれますが、本当に主人だから何とかなりそうだなと言う感じで、頼りになります♪

 

詳細はコチラをご覧くださいね

http://ikedanjapan.net/IKEDAN/055.html

 

webには臨月の私も載っています!

アーカイブ

  • 青山夕香 仕事の実績について ボイスサンプル付き
  • 千景のオイシイ話 BLOG
  • 青山姉妹へのお問い合わせ・お仕事のご依頼はこちら