夕香のココだけの話


  • 青山姉妹へのお問い合わせ・お仕事のご依頼はこちら

HOME > 夕香のココだけの話

夕香のココだけの話

2011 年 4 月 のアーカイブ

大学授業&専門学校授業がスタート!

 

 

大学の授業です。

 

大学では2年生には秘書検定2級を指導。

1年生にはサービス接遇検定3級と2級を指導しています。

 

合格に向けて6月まで検定対策頑張るぞ!!

 

試験日以降はコミュニケーションスキルを伝授。ビジネスマナーもしっかりと行います。

 

 

今日は、専門学校の授業日でした。

 

みんなに久しぶりに会えて嬉しかったな~!!

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

 

息子です。

 

1歳5カ月になります。

 

最近はなんでも食べ「自分で食べたい!」と、意思表示もすごい。

 

朝食風景で、好きに食べさせています。

 

好物はトマトといちご。

 

毎回洋服がすごいことになるので、ばしゃばしゃ洗えるものを着せています。

 

大河の朝食タイムにメイクしたり掃除したり「15分で何ができる!?闘いだッ」

 

と、てんやわんやしています。

 

息子よ。いつも全部キレイに食べてくれてありがとう。作りがいがあるよ。

でもね、食べ終わったら「ハイッ」ってお皿をぶん投げるのはやめてね。汁がこぼれるからね。

食べ残しもくれるけど、いらないからね。ベトベトだもんね。

シンデレラストーリー コラム連載5

http://cstory.jp/column/2445/

 

「想像を絶する育児ライフ~育児ノイローゼ」です!

 

いつも前向きでパワフルな私でも産後ウツになりました。

 

正直に振り返って書いたものです。

 

読んでみてください☆

アーカイブ

  • 青山夕香 仕事の実績について ボイスサンプル付き
  • 千景のオイシイ話 BLOG
  • 青山姉妹へのお問い合わせ・お仕事のご依頼はこちら