夕香のココだけの話


  • 青山姉妹へのお問い合わせ・お仕事のご依頼はこちら

HOME > 夕香のココだけの話

夕香のココだけの話

‘お知らせ’ カテゴリーのアーカイブ

<告知>第50回すすきの祭 花魁道中「花魁」千景・総合司会は私!

 

 

 

 

今年50回目をむかえる『すすきの祭』


50回を記念して、花魁道中の花魁を7年総合司会を務めてきた妹の青山千景が担当します。

 

8/6の20時頃から豊川稲荷を出発しすすきのラフィラの壇上まで歩いてきます。

 

夢千代太夫と佳津乃太夫の二人がいますが、紫色の着物を着る、佳津乃太夫が千景です。

 

その日だけ、総合司会を務めることになりました。

 

皆様、よろしければ見に来てくださいねー!

 

青山メディカルコンサルティングサービス開設しました!

 

 

http://www.amc-sapporo.com/

 

北海道札幌市にある歯科医院に特化したコンサルティングサービス

青山メディカルコンサルティングサービス「選ばれ続ける歯科医院プロジェクト」

青山メディカルコンサルティング開設しました!

太乙堂鍼灸院サイトがオープン1カ月です!

私がはじめてビジネスコンサルタントとしてホームページ全般を担当させていただいた

太乙堂鍼灸院のサイトがオープンして1カ月が経ちました。http://taitudou.com/

 

動画のインタビューから文章の構成等、太田院長と二人三脚で作り上げたサイトです。

 

鍼灸師としての技術は素晴らしく母も主人もお世話になった先生です!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<サイトより抜粋しました>

 

太乙堂鍼灸院(たいいつどうしんきゅういん)の院長 太田 裕紀(おおた ひろき)です。

太乙堂鍼灸院では目の前の症状に惑わされず、
常にカラダの不調を引き起こしている本当の原因を探し出し、
カラダを芯から治療をしています。

私は専門学校を卒業後、山梨や東京で数多くの現場で実地を積みながら、
技術と知識を蓄積してきました。ですからどうぞ安心をしてお身体お預け下さい。

私が鍼灸師を目指したきっかけは、高校の野球部の時に経験した肩の故障でした。

この時に 「病気やケガで大好きなことを諦めかけている人の役に立ちたい」
と思い、鍼灸師になりました。

これからも数多くの方の幸せな日常生活・お仕事・趣味・スポーツなどが思う存分できるカラダ作りを応援していきます。

TVH「満腹!満足!テレビほっかい堂~極上グルメ冬の陣~」放送日決定!

 

皆さまへ
いよいよ先日収録しましたTVH「満腹!満足!テレビほっかい堂~極上グルメ冬の陣~」の放送が22日です!!!
お時間があったら見てくださいー。何度も放送されます★

クイズ!北海道100年ニュース 全国放送決定!

 

 

 

 

8月19日に放送された北海道100年ニュースが全国放送されます!!

 

ろーかる直送便 9月13日(金) 【総合・全中】

 

後3:15~3:40頃まで。

 

クイズ!北海道100年ニュース 北海道の「はじめて」です!

 

ご覧になっていないという方は、是非みてくださいませ★

 

 

アーカイブ

  • 青山夕香 仕事の実績について ボイスサンプル付き
  • 千景のオイシイ話 BLOG
  • 青山姉妹へのお問い合わせ・お仕事のご依頼はこちら