プロフィール

千景のお仕事情報 (639)
千景のオフ日 (44)
未分類 (7)
食育クイズ (4)
告知 (1)
2015年9月 (1)
2015年8月 (14)
2015年7月 (10)
2015年6月 (13)
2015年5月 (20)
2015年4月 (21)
2015年3月 (6)
2015年2月 (24)
2014年12月 (7)
2014年11月 (16)
2014年10月 (21)
2014年9月 (7)
2014年8月 (14)
2014年7月 (11)
2014年6月 (12)
2014年5月 (16)
2014年4月 (6)
2014年3月 (18)
2014年2月 (13)
2014年1月 (7)
2013年12月 (17)
2013年11月 (16)
2013年10月 (19)
2013年9月 (12)
2013年8月 (17)
2013年7月 (19)
2013年6月 (16)
2013年5月 (9)
2013年4月 (13)
2013年3月 (11)
2013年2月 (17)
2013年1月 (5)
2012年12月 (12)
2012年11月 (11)
2012年10月 (11)
2012年9月 (17)
2012年8月 (13)
2012年7月 (24)
2012年6月 (20)
2012年5月 (19)
2012年4月 (16)
2012年3月 (17)
2012年2月 (11)
2012年1月 (5)
2011年12月 (11)
2011年11月 (11)
2011年10月 (15)
2011年9月 (14)
2011年8月 (13)
2011年7月 (17)
2011年6月 (11)
2011年5月 (14)
2011年4月 (5)
2011年3月 (8)
2011年2月 (7)
2011年1月 (13)
2010年12月 (7)
2010年11月 (12)
2010年10月 (13)
2010年9月 (9)
2010年8月 (16)
2010年7月 (13)
2010年6月 (9)
2010年5月 (13)
2010年4月 (8)
2010年3月 (8)
2010年2月 (7)
2010年1月 (10)
2009年12月 (8)
2009年11月 (10)
2009年10月 (11)
2009年9月 (9)
2009年8月 (13)
2009年7月 (18)
2009年6月 (14)
2009年5月 (12)
2009年4月 (7)
2009年3月 (9)
2009年2月 (13)
2009年1月 (11)
2008年12月 (11)
2008年11月 (12)
2008年10月 (16)
2008年9月 (8)

千景のBLOG

千景のグログ。
日々の活動の様子や、プライベートもちょっぴりご紹介。

アサヒビール園主催 ボジョレヌーボ解禁パーティ司会

2014年11月21日

  • CATEGORY >

車なので飲めなかったですが、

ボージョレは買ってあります笑

 

毎年お世話になっているアサヒビール園主催の解禁パーティ司会でした。

抽選会の内容もかなり豪華!!豪華!!豪華!!

 

ジンギスカンとワインって意外に合うと評判ですよね。

試してみよーっと☆

 

2014-11-20 19.13.13 2014-11-20 20.33.35

フリーペーパー「Refine」ちかげの美人才食 1月号

  • CATEGORY >

2014-11-20 15.08.14

 

今回は、すすきのにある 創作和食 あずま屋さんに行ってきました。

オーストラリアに住んでいたオーナー高山さんの話が面白くてついつい喋りすぎてしまった・・・。

 

そう、聴き上手なのよね、楽しかったな!!

 

1月号をお楽しみに!!

新和グループ GCオブザイヤー 司会

  • CATEGORY >

京王プラザホテルで行われた新和グループ GCオブザイヤーの司会でした。

たくさんの社員さんがいらっしゃるため式典と懇親会、2日間同じ内容ですが、

とにかく盛り上がったのはお店対抗選手権!!!

小麦粉あめ玉探しや、二人羽織、ラムネ早飲み対決など・・・。

また来年もお会いできますように☆

 

2014-11-19 19.49.29

2014-11-19 20.13.20

12月号 月刊クオリティ 青山千景の薄野散歩

  • CATEGORY >

道新やスポニチにも大きな広告がありました!!

12月号の月刊クオリティの中で私のページが3枚あります。

薄野の素敵なお店をご紹介!!

中でも、エゾシカ料理が食べられる黒島は大好きですー!!

13-1

13-2

13-3

大通BISSE イルミネーション点灯式 司会

  • CATEGORY >

12

 

毎年お世話になっている大通BISSE イルミネーション点灯式。

 

今回は是非とも、入口にある2本の街路樹にご注目下さい!!

煌びやかで様々な色に変わるところが見所です。

 

ホワイトイルミネーション、うきうきしちゃうな☆

トラックを運転される皆さんに向けたDVD撮影

  • CATEGORY >

11

 

トラックを運転される方も、会社を経営されている方にも是非使ってもらいたいDVDがあります。

撮影を行った理由は、

研修を受けなくてはならないのに、そんな時間もなければお金もない。

しかし、国から絶対条件・・・。

そこでインターネットを通じて携帯やタブレットを使っていつでもどこでも研修を受けられるサービスをグッド引っ越しセンターさんが開発されました。

全国の皆さんに観てもらうことになります!!

おー・・・緊張・・・

11/22 いい夫婦の日 Tvh旅コミ北海道

  • CATEGORY >

良い夫婦の日にちなんだ面白い内容の旅コミ北海道!!

こーーーーーーーーんな可愛いにゃんこにも会えました!

可愛すぎる。やばい笑

ロケそっちのけで遊んでました。

 

11月22日 18時半~ 旅コミ北海道 Tvh です!お付き合いくださいね☆

10-1 10-2

公益社さん主催 青山千景と行くバスツアー

  • CATEGORY >

9-1 9-2

 

私と一緒に行って下さる方がいるんです!!

なんと有り難い・・・。

今回はウィンザーホテル洞爺に行ってきました。

ギリガンズアイランドという2階にあるレストランでフルコース。

バスの中では、私の手書きクイズで楽しんでもらいました!

来年はどこかな??

ビジネスEXPO2014 ビジネスセミナー 司会

  • CATEGORY >

8

 

脳科学者の茂木健一郎さんや、

ハニーウェディングの伊藤羽仁衣さんや、

初音ミクを生んだ伊藤社長のお話など、

いつもビジネスセミナーでは勉強させてもらいながら司会をしています。

 

猿の毛繕い、ありますよね??

猿の脳の大きさと毛繕いしてあげる頭数をグラフにしたところ、

脳が大きくなればなるほど、毛繕いの数が増えるんだって!

 

人間に換算すると1週間で150人毛繕いしないと、猿以下。

そんなにコミュニケーションとってない・・・。

反省・・・。

テレビほっかい堂 放送開始☆

  • CATEGORY >

7

 

テレビほっかい堂 収録でした!!

今年もワンサカ美味しいもの祭☆

 

今回は、千原せいじさんと、若林聖子ちゃんと一緒です。

http://www.tvh7.com/

 

何十回と放送される予定なんだそうです(*^_^*)

 

北海道の美味しいものをどうぞ!!

環境ダイゼン CMとDVD撮影 in北見

  • CATEGORY >

6-1

6-2

 

初雪を北見の峠でみてしまったー!!さむっ!!!

前からCMキャラクターとしてご紹介している、オーガニック消臭スプレーなどでお馴染みの環境ダイゼンさん。

今回はDVDとCMの撮影でした。

 

寒い中、社長もスタッフさんもありがとうございました!!

いつから流れるのかな??

北海学園大学 OB・OG会 司会

  • CATEGORY >

5-1

 

 

 

5-2

 

我が母校、北海学園大学。

佐藤のりゆきさん、吉野さん、Air-Gラジオパーソナリティ 森さんと一緒に

私も司会させてもらいました~☆

 

これまたビンゴ大会でしたが、凄まじい数なだけにきっつかった!!

でも、こんな沢山の先輩がいるんですね。

そう思うと本当に誇らしいです。

ニトリ社長はじめ、名塩社長・・・。

諸先輩たちに恥ずかしいことのないよう私も頑張る!

中央調理技術専門学校 DVDナレーション

  • CATEGORY >

4

調理師を目指す学生さん向けDVDのナレーションです。

最近言われるのは「声も昔と変わらないよね」と。

これってMCとしては大変嬉しいお言葉なのです!

 

出来上がり楽しみ~。

わたしは食べる専門 笑

第19回ビルメンテナンス青年部全国大会in北海道 司会

  • CATEGORY >

3

 

半年前から、この日の日程が埋まっていました。

是非、と言って下さった皆様に感謝ですね!!

 

式典の後は、懇親会。

北海道で活躍するバスケットボールやサッカーボールを使って行うパフォーマンスショーなど大盛り上がり!!

 

無事に終わってほっとしたー・・・!

公益社 セミナー講師

  • CATEGORY >

2

 

南郷斎場、中央霊場、太平斎場と3カ所でセミナー講師を務めています。

 

次回は12月8日 10時から太平です。

もしお時間ある方は是非、きてくださいね~☆

摩天楼音食倶楽部 司会

  • CATEGORY >

1

2~3ヶ月に1度の、摩天楼音食倶楽部の司会。

Sapporo City Jazz とJRタワーホテル日航札幌が織りなす、

食と音楽と夜景に今回も酔いしれて頂きました。

 

毎回、ドレスアップにあっぷあっぷしております笑

 

しぶ~い声で、ウィスキー水割りを飲みながらKANKAWAさんのジャズブルースは

体温が1度上がった気がします。

 

次回は2月かな??

お問合せ

青山 千景のホームページをご覧いただきまして、本当にありがとうございます。

お問い合わせや、お仕事のご依頼はお問い合わせフォームから
ご送信をお願いします!

ページの先頭に戻る