プロフィール

千景のお仕事情報 (639)
千景のオフ日 (44)
未分類 (7)
食育クイズ (4)
告知 (1)
2015年9月 (1)
2015年8月 (14)
2015年7月 (10)
2015年6月 (13)
2015年5月 (20)
2015年4月 (21)
2015年3月 (6)
2015年2月 (24)
2014年12月 (7)
2014年11月 (16)
2014年10月 (21)
2014年9月 (7)
2014年8月 (14)
2014年7月 (11)
2014年6月 (12)
2014年5月 (16)
2014年4月 (6)
2014年3月 (18)
2014年2月 (13)
2014年1月 (7)
2013年12月 (17)
2013年11月 (16)
2013年10月 (19)
2013年9月 (12)
2013年8月 (17)
2013年7月 (19)
2013年6月 (16)
2013年5月 (9)
2013年4月 (13)
2013年3月 (11)
2013年2月 (17)
2013年1月 (5)
2012年12月 (12)
2012年11月 (11)
2012年10月 (11)
2012年9月 (17)
2012年8月 (13)
2012年7月 (24)
2012年6月 (20)
2012年5月 (19)
2012年4月 (16)
2012年3月 (17)
2012年2月 (11)
2012年1月 (5)
2011年12月 (11)
2011年11月 (11)
2011年10月 (15)
2011年9月 (14)
2011年8月 (13)
2011年7月 (17)
2011年6月 (11)
2011年5月 (14)
2011年4月 (5)
2011年3月 (8)
2011年2月 (7)
2011年1月 (13)
2010年12月 (7)
2010年11月 (12)
2010年10月 (13)
2010年9月 (9)
2010年8月 (16)
2010年7月 (13)
2010年6月 (9)
2010年5月 (13)
2010年4月 (8)
2010年3月 (8)
2010年2月 (7)
2010年1月 (10)
2009年12月 (8)
2009年11月 (10)
2009年10月 (11)
2009年9月 (9)
2009年8月 (13)
2009年7月 (18)
2009年6月 (14)
2009年5月 (12)
2009年4月 (7)
2009年3月 (9)
2009年2月 (13)
2009年1月 (11)
2008年12月 (11)
2008年11月 (12)
2008年10月 (16)
2008年9月 (8)

千景のBLOG

千景のグログ。
日々の活動の様子や、プライベートもちょっぴりご紹介。

大通BISSE 館内紙 モデル

2014年1月25日

  • CATEGORY >

1604953_592717764146442_2006707459_n

BISSE STYLE というフリーペーパーは皆さんご存知ですか?

シーズン毎に発行されるのですが、

次回発行の春号のモデルです。

それも私、ちかげのオススメするグルメなお店情報です。

 

大通BISSEと言えば、この商業施設ができるときオープニングセレモニーで

司会を務めたことから、なんだか愛着ありまくりです☆

 

今回の誌面はどんな出来上がりなのかな~?

楽しみです!

ウェルピアひかりの 住宅展示場グランドオープン司会

  • CATEGORY >

よく上田市長とはお会いする機会があったものですが、

最近はなかなか無くて・・・。

MCの仕事が減ってきているのでしょうか。

 

今日は上田市長とお仕事ご一緒でした!

1536566_592692820815603_1171274594_n

 

札幌版次世代住宅 モデル住宅展示場グランドオープン

オープニングセレモニーの司会です。

 

テープカットのときの「どうぞ!!」って声を少し張り気味で出す、

あの瞬間がたまらない・・・笑

きっとMCさんならこの気持ちわかってもらえるはず!笑

小樽商業高等学校100周年イベント 司会

  • CATEGORY >

小樽の音楽どころと言えば?

GOLD STONEですよね。

すすきの祭でステージトラックとして来て下さっている方から

司会のご依頼を頂きました。

 

1535745_592293047522247_1667464022_n

 

いつもすすきのでしかお会いしていなかったのですが・・・。

高校の体育館をここまで本格的なライブ会場にするなんて本当に感動しました。

 

今回は、歌手のMay J さんがゲスト!!

Gardenなど有名曲も歌ってくれたの~☆可愛いし歌も最高だし、良い時間を過ごさせてもらいました。

ただ行きの車は・・・。普段なら1時間もせずに着くはずが2時間半以上かかりましたけどね。

リハーサルにも間に合ったし奇跡としか言いようがない・・・。

大雪恐るべし。

車をどこかに置いて、JR乗ろうとしたらとまってるしね笑

昨日、小樽行きたい人はどうやって行ったら正解だったんだろうか・・・。

 

本番は無事に終わったので良いこととしたいと思います☆

 

広島県にてパナソニック 研修

  • CATEGORY >

日帰りで広島県って行けちゃうんですね笑

 

神戸空港に降り立ち、新幹線で1時間ほどで広島に到着。

パナソニックのショールームで働く皆様を対象にした研修講師でした。

 

1546090_591885487563003_1090047136_n

 

全国に呼んでもらえることになったマナーの原点は14才からの仕事と・・・。

やっぱりおねーちゃんの影響ですね。

 

もっと研修のお仕事を増やして姉に恩返ししたいと思っています。

また、このご縁を下さったパナソニックの近藤さんに、どう感謝伝えたら良いのかわかんないよー!

姉妹共々、大変ありがたき幸せです。

 

90分の研修を終えて、新幹線で新大阪まで向かい、そこからバスで移動して

大阪の伊丹空港から新千歳空港に帰ってきました。

 

1日の移動距離、最高記録かもしれませんね。

エコエネルギー技術協会セミナー 司会

  • CATEGORY >

かれこれ何年お世話になってるのかな~・・・。

なんにもお仕事がなくてアルバイトや、就職もしなくてはと考えていたとき、

ここに写っているAさんや、ほんっと皆さんに助けられて、

今こうして仕事をさせてもらっています。

 

1526451_591463627605189_1806200254_n

 

この日はエコエネルギー技術協会 セミナーと新年会の司会でした。

縁が繋がり円となり・・・。出会いがまた広がるのを最近感じています。

旅コミ北海道 1月25日放送のロケ

  • CATEGORY >

あーーーーーー

ブログを書いていない!

FBばっかりですな~。

 

995627_588639371220948_831351840_n

 

今回の旅コミは、喜多ちゃんといってきました~☆

めんこいぞ!

女子2人かなりロケバスでも大盛り上がり!

 

25日18:30~見て下さいね☆

 

2014年も宜しくお願いします。

2014年1月14日

  • CATEGORY >

2014年はメキシコで迎えました!
NYの大雪の影響で、飛行機に乗れずに最悪な状態からの幕開けでしたが、
なんとか6日の昼間にさっぽろに戻ってこれたのは奇跡です。

 

お世話になったNY在住の日本人のNさんとの出会いや、

エアロメキシコの担当のおねーさん、コリアンエアーの方や

一緒に行った友達のおかげですね。

 

さて今年もSTVラジオ アタックヤング

Tvh 旅コミ北海道

HTB イチオシプラスを宜しくお願いします。

 

 

 

1517388_586374331447452_1777011829_n

10日には函館にて、演歌まつりの司会をつとめてきました。

今年はどんな方に出会えるのでしょうか。今から楽しみです!

今月で28才を迎える私は小吉!!どんな一年になるかな?

お問合せ

青山 千景のホームページをご覧いただきまして、本当にありがとうございます。

お問い合わせや、お仕事のご依頼はお問い合わせフォームから
ご送信をお願いします!

ページの先頭に戻る