プロフィール

千景のお仕事情報 (639)
千景のオフ日 (44)
未分類 (7)
食育クイズ (4)
告知 (1)
2015年9月 (1)
2015年8月 (14)
2015年7月 (10)
2015年6月 (13)
2015年5月 (20)
2015年4月 (21)
2015年3月 (6)
2015年2月 (24)
2014年12月 (7)
2014年11月 (16)
2014年10月 (21)
2014年9月 (7)
2014年8月 (14)
2014年7月 (11)
2014年6月 (12)
2014年5月 (16)
2014年4月 (6)
2014年3月 (18)
2014年2月 (13)
2014年1月 (7)
2013年12月 (17)
2013年11月 (16)
2013年10月 (19)
2013年9月 (12)
2013年8月 (17)
2013年7月 (19)
2013年6月 (16)
2013年5月 (9)
2013年4月 (13)
2013年3月 (11)
2013年2月 (17)
2013年1月 (5)
2012年12月 (12)
2012年11月 (11)
2012年10月 (11)
2012年9月 (17)
2012年8月 (13)
2012年7月 (24)
2012年6月 (20)
2012年5月 (19)
2012年4月 (16)
2012年3月 (17)
2012年2月 (11)
2012年1月 (5)
2011年12月 (11)
2011年11月 (11)
2011年10月 (15)
2011年9月 (14)
2011年8月 (13)
2011年7月 (17)
2011年6月 (11)
2011年5月 (14)
2011年4月 (5)
2011年3月 (8)
2011年2月 (7)
2011年1月 (13)
2010年12月 (7)
2010年11月 (12)
2010年10月 (13)
2010年9月 (9)
2010年8月 (16)
2010年7月 (13)
2010年6月 (9)
2010年5月 (13)
2010年4月 (8)
2010年3月 (8)
2010年2月 (7)
2010年1月 (10)
2009年12月 (8)
2009年11月 (10)
2009年10月 (11)
2009年9月 (9)
2009年8月 (13)
2009年7月 (18)
2009年6月 (14)
2009年5月 (12)
2009年4月 (7)
2009年3月 (9)
2009年2月 (13)
2009年1月 (11)
2008年12月 (11)
2008年11月 (12)
2008年10月 (16)
2008年9月 (8)

千景のBLOG

千景のグログ。
日々の活動の様子や、プライベートもちょっぴりご紹介。

摩天楼音食倶楽部 SCJ×JRタワー日航ホテル 司会

2013年12月28日

  • CATEGORY >

大人の夜会

摩天楼音食倶楽部でクリスマスイヴの日に

JRタワー日航ホテル札幌にてSapporo City Jazz

コラボレーションイベントが行われました。

 

クリスマスということもあって気合い入りまくり!!

今回のゲストは小林桂さんをお招きして、

クリスマスソングのオンパレード!!

ほんっとにほんっとに素晴らしかったのー!!

素敵だったな~・・・。

 

1508118_577721008979451_387565061_n

 

山内Pに、赤ドレスで来いとの司令がありましたので。

こんな格好で・・・笑

 

この日は20本の日航グループの全国のツインルームがあたる抽選会も実施!!

 

2013-12-24 20.28.05

 

この日で、MC・レポーター・講師・・・

今年も様々な青山千景の充実したお仕事が最後となりました。

 

2013年も様々な皆様にお世話になり、

何より応援して下さるリスナーさん、視聴者さん、受講者さん、

関係者の皆様に感謝する充実する日々を過ごすことができました。

尊敬する祖父が亡くなった年でもあり、

家族の大切さを改めて感じることもできたように思います。

 

今年の年末年始はメキシコのカンクンに行ってきます!

少し早いですが、今年一年、このブログを見て下さった皆さんに

御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

また来年も、初心の気持ちを忘れずに日々、努力を惜しまず前進していくぞー!

燃えている青山千景をこれからも宜しくお願いしますね☆

みんなからの言葉、一つ一つが私にとって財産です。

言葉で言い尽くせぬ感謝の気持ちを込めて・・・。

札幌ホンダグループ クリスマスパーティ司会

2013年12月21日

  • CATEGORY >

パークホテルで札幌ホンダグループのクリスマスパーティが開かれ、

司会としてご指名頂きました。

 

ご家族の方も含めた会で600名以上の方が出席!!

イベント中には、サンタさんから子ども達にプレゼントがあったり、

ものまねタレントさんの田口ゆうきさんによるステージショー。

 

そしてビンゴ大会で70本の賞品が!!

楽しい会はあっという間でした~。

私も楽しかった!!

 

1530428_576107429140809_487686873_n

1月11日 Tvh旅コミ北海道 ロケ

  • CATEGORY >

1480700_574794632605422_661486153_n

 

旅コミのスペシャル番組が

1月11日 Tvh 18:30~2時間半スペシャル!!!!!!!!!!

 

楽しみです~☆

私の大好きな?

動物占いがライオンなので笑

ライオンと記念写真☆

12月21日も1月11日も見てね!

 

旅コミ北海道 準MVP受賞

  • CATEGORY >

Tvh 旅コミ北海道

いつも見て下さって本当にありがとうございます。

「見てるよ」「美味しそうだね」「頑張ってくださいね」

と街中でも声をかけられるようになったのは、

旅コミ北海道のおかげです。

 

今年は年間最高視聴率と、年間平均視聴率

どちらも1位をもらいました。

しか~し、年間最多出演とはならず、

準MVPをもらいました!

名誉ある賞です。

 

1476606_574432425974976_831809632_n

先輩である、土上さんや田村さんを目指して、

長年愛されるレポーターを目指したい!

応援宜しくお願いします☆

 

12月21日 土曜 18:30~19:00 旅コミ北海道

1月11日 土曜 18:30~21:00 2時間半スペシャル旅コミ北海道

 

どちらも出演しています。

見てね☆

新和グループ トップセミナー司会

  • CATEGORY >

今年も就職活動の学生たちが始動!

もうそんな時期なんですね~・・・。

毎年行われている新和グループのトップセミナーでは

新井社長自らが2時間にわたって業界の裏側も含めた講演!

いつ聞いても面白いです・・・。

 

そして、第2部では我が姉が就職マナー講座の講師として。

 

1471795_574340219317530_245903826_n

 

姉妹でお世話になれるなんて・・・。

ほんっと嬉しいよね?っておねーちゃんと話してるんです。

こういった機会をもっと増やしたい!

環境ダイゼン「きえ~る」DVDとTVCM撮影

2013年12月15日

  • CATEGORY >

北見から発信!!

牛の尿から作られている、業界初の消臭剤「きえ~る」ご存知ですか?

 

1474431_573335109418041_1660928941_n

 

楽天ランキングでもトップクラス!

実はペット用は、牛に飲ませたこともあるし社長自ら飲んで実験したことも。

それだけ安全安心で、なおかつ・・・

物凄い消臭効果なんです!!!

http://www.prosystem946.com/alpha-east-kitami/index.html

 

この「きえ~る」は、置き型タイプとスプレータイプ、それに介護用ペット用など

様々な用途に使えます。

私は加湿器に入れることで部屋全体が消臭され、綺麗な空気に!

「微笑」は洗濯物にいれて、柔軟剤の良い匂いだけを残して爽やかな洗濯物に仕上がっていることを自ら実感しています。

なんかテレビショッピングみたくなってる?笑

でもほんと凄いのよー!!

 

北海道内のホーマックで販売されていますが、

そこで流れるDVDを撮影!

新年からもTVCMとして流れることになりました。

是非、こちら一度でいいから試してみてほしいな。

 

12月14日(土)HTBイチオシプラス 出演

  • CATEGORY >

今年の4月から新しく加わることとなりました、

HTBイチオシプラス。

12月14日 9:50~

年内最後の私の出番でした。

 

1497689_572860146132204_1952860423_n

 

大野アナウンサー、飯野さん、依田アナウンサー、そしてスタッフの皆さんのおかげで楽しくお仕事させてもらっています。

まずは感謝しないと・・・。

来年ももっとたくさんのレポートができるようにしたいと思います!

 

見て下さった皆さん、どうぞ来年もお付き合い宜しくお願い致します。

とある高校にてマナー講座

  • CATEGORY >

1487340_572501836168035_1996652709_n

 

就職が決まった高校3年生を対象に、大人になるためのマナーと題し

お話してきました。

大変嬉しいことに、色紙を飾って下さるそうでサインさせてもらいました。

 

今年で4年目となる、この講話。

 

3月にもお邪魔します!

 

札幌東倫理法人会にて講話

2013年12月11日

  • CATEGORY >

2013-12-11 08.43.25

 

フェイスブックからオファーを頂き講演することに。

私は司会や講師としてなら、題材がきまっているので緊張せず務めることができます。

しかし!!自分の話をしてほしいと言われたもので・・・

題材も困りました☆

 

今回は「27才で社会人13年目 北海道を愛して」

と題しお話させてもらいました。

 

14才でデビューし、自分なりの営業の仕方や勉強の仕方。

司会の仕事につくまでの経緯。

おねーちゃんの大きな存在。

そしてパパからもらった大切なノート・・・。

 

終わったあと、

握手して下さる方や、涙ぐんでいた方。

おねーちゃんより上手だねとお話してくださった方 笑

 

嬉しかったなぁ。

ほっと一安心☆

Tvh 1月11日 18時半~旅コミ スペシャル!

  • CATEGORY >

2013-12-09 16.33.18

2013-12-10 14.55.33

 

もうね、師走ですよ、、、

そりゃ来年からの番組だって撮らなきゃ間に合わないよね!

 

さて、1月11日、111の日に、なんとーーーーーーーーー

2時間半の旅コミ北海道スペシャルが放送されます。

 

その中ではエリアごとにわけてご紹介。

 

ふふっ☆美味しい北海道、たっくさんいただきます(^^)

1月11日 土曜日 18:30~21:00 Tvh 旅コミ北海道

お見逃し無く!

STVラジオ パーソナリティ集合イベント

  • CATEGORY >

2013-12-08 09.57.11 2013-12-08 22.53.45

 

先日ファクトリーでSTVラジオのパーソナリティ大集合イベントが行われ、

あきことちかげのアタックヤングとして、

登別温泉PRブースにおりました。

 

めっちゃ沢山の方に来てもらったのー!

いつもラジオネームでご紹介している皆さんと会えて嬉しかったなぁ。

いつも聞いてくれて・・・会いに来てくれて本当に嬉しい。

 

これからも火曜24時~ STVラジオ あきことちかげのアタックヤングにお付き合いを☆

12/21(土)18:30~Tvh旅コミ北海道

2013年12月7日

  • CATEGORY >

946042_568914989860053_1191919197_n

 

どこに行ってきたのかは言えないんだけど~・・・

旅コミのロケに行ってきました。

 

今回は3人のレポーターさんが出演します!

なんか久々だったなぁ。やっぱり旅コミは楽しいのです!

 

フリーペーパー「Refine」ちかげの美人才食

  • CATEGORY >

フリーペーパー Refine ちかげの美人才色
いよいよ今年最後の取材になりました。
場所は札幌競馬場の向かいにある

「北海道ブランド豚ハンバーグの店 まつの」 北13西17
11:30〜15:00の時間限定!夜はスープカレーです。
ハンバーグは、厚田産望来豚と平取産黒豚と十勝産どろ豚(放牧豚)が楽しめます。
三つとも味わえるお店はここだけでしょうね。

味比べしちゃいましたがめっっっちゃ美味しかった(≧∇≦)

1486926_568545139897038_1955739447_n

福田こうへいさん 杜このみさん 演歌祭 司会

2013年12月2日

  • CATEGORY >

伊達市にて、

歳末おかげさまチャリティーコンサートが行われました。

 

民謡から新人賞を受賞されたお二人が出演!

2013-12-01 13.37.51

 

民謡の独特の喉の使い方や、歌い回しも素晴らしかった・・・。

福田さんは紅白歌合戦にも出演されます。

 

今度は1月に函館でご一緒する予定です☆

 

アートアクアリウム webレポーター

  • CATEGORY >

http://h-i-d.co.jp/art/news/884/

 

 

2013-11-30 17.52.21

2013-11-30 17.54.38

 

2013-11-30 18.41.07

こんな世界があるだなんて・・・。

ファクトリーで、東京や名古屋で大盛況となった、アートアクアリウム展が開催されています。

金魚をモチーフとして、本物の金魚がまさにアートスティックに展示され、

独特の世界観を楽しんで頂けるはず!

今回webレポーターを務めました。

来週水曜に公開されます!

 

この札幌では18時からお酒も飲めますし、週末にはDJが盛り上げてくれますよ!

スポニチ掲載 すすきの応援隊長

  • CATEGORY >

すすきの祭 司会

氷の祭典 司会

Refine ちかげの美人才食 ライター・・・

すすきのは私にとって大切な場所です。

 

今回スポニチで、

すすきのフードサービスの今田さんにお話をお伺いしました。

たっくさんの様々なお店を運営されています。

11月29日の掲載と、他にもお店紹介としてすすきので配られます。

ご覧下さいね。

2013-11-29 14.10.09

 

 

 

2013-11-11 19.16.21

東武ホテル札幌にて芝草さんとがんちゃんトークショー

  • CATEGORY >

2013-11-28 20.13.30

 

スカウトとして活躍されている芝草宇宙さん。

芝草さんとのトークショーが先日、東武ホテルで行われました。

私は司会進行なんだけど、1年分くらい笑った気がする!!

 

サプライズゲストには、がんちゃん登場!

さすがだな~・・・。トークが本当に面白いの!

 

そしてとっても嬉しかったのが、女性のお客様が

私に会いに来て下さったというのです。

やー・・・。こんな嬉しいことはないですよ。

ファイターズのファンの方向けイベントですから私は黒子なはずなのに。

嬉しかったなぁ。

 

お問合せ

青山 千景のホームページをご覧いただきまして、本当にありがとうございます。

お問い合わせや、お仕事のご依頼はお問い合わせフォームから
ご送信をお願いします!

ページの先頭に戻る