プロフィール

千景のお仕事情報 (639)
千景のオフ日 (44)
未分類 (7)
食育クイズ (4)
告知 (1)
2015年9月 (1)
2015年8月 (14)
2015年7月 (10)
2015年6月 (13)
2015年5月 (20)
2015年4月 (21)
2015年3月 (6)
2015年2月 (24)
2014年12月 (7)
2014年11月 (16)
2014年10月 (21)
2014年9月 (7)
2014年8月 (14)
2014年7月 (11)
2014年6月 (12)
2014年5月 (16)
2014年4月 (6)
2014年3月 (18)
2014年2月 (13)
2014年1月 (7)
2013年12月 (17)
2013年11月 (16)
2013年10月 (19)
2013年9月 (12)
2013年8月 (17)
2013年7月 (19)
2013年6月 (16)
2013年5月 (9)
2013年4月 (13)
2013年3月 (11)
2013年2月 (17)
2013年1月 (5)
2012年12月 (12)
2012年11月 (11)
2012年10月 (11)
2012年9月 (17)
2012年8月 (13)
2012年7月 (24)
2012年6月 (20)
2012年5月 (19)
2012年4月 (16)
2012年3月 (17)
2012年2月 (11)
2012年1月 (5)
2011年12月 (11)
2011年11月 (11)
2011年10月 (15)
2011年9月 (14)
2011年8月 (13)
2011年7月 (17)
2011年6月 (11)
2011年5月 (14)
2011年4月 (5)
2011年3月 (8)
2011年2月 (7)
2011年1月 (13)
2010年12月 (7)
2010年11月 (12)
2010年10月 (13)
2010年9月 (9)
2010年8月 (16)
2010年7月 (13)
2010年6月 (9)
2010年5月 (13)
2010年4月 (8)
2010年3月 (8)
2010年2月 (7)
2010年1月 (10)
2009年12月 (8)
2009年11月 (10)
2009年10月 (11)
2009年9月 (9)
2009年8月 (13)
2009年7月 (18)
2009年6月 (14)
2009年5月 (12)
2009年4月 (7)
2009年3月 (9)
2009年2月 (13)
2009年1月 (11)
2008年12月 (11)
2008年11月 (12)
2008年10月 (16)
2008年9月 (8)

千景のBLOG

千景のグログ。
日々の活動の様子や、プライベートもちょっぴりご紹介。

9月28日(土)9:50~HTB「イチオシプラス」

2013年9月27日

  • CATEGORY >

1374103_536774709740748_1090638666_n

 

イチオシプラスもとっても久々~!!

1ヶ月ぶりかな?

 

明日の9月28日 朝9時50分からです。

美味しい海の幸をご紹介!!

10月5日(土)18:30~Tvh「旅コミ北海道」

  • CATEGORY >

2013-09-25 14.41.30

 

579111_536415333110019_709001032_n

 

ひっさびさの旅コミのロケにおおはしゃぎの私!!笑

やーーーーー楽しい!!

 

この感情、伝わってる?笑

 

10月5日土曜 18:30~ Tvh 旅コミ北海道 是非みてね☆

厚別南中学校 講演

  • CATEGORY >

4年連続となる、厚別南中学校の講師を務めてきました。

 

2013-09-24 14.51.30

 

こうして毎年呼んで下さる厚別南中学校の先生方に感謝ですね。

生徒達が、この50分の中で徐々に

質問したり話合ったり、真剣になっていく様子が楽しい!

 

質問でとびだしたのは・・・

今まで一番やっちまったことは?

この場でインタビューしてみて。

などざっくばらんな内容に私もたじたじ笑

 

来年もたくさんの生徒に会えますように☆

北海道家づくりフェア2013 司会

  • CATEGORY >

9月21日、22日にアクセスサッポロにて行われた

ほっかいどう家づくりフェア2013の司会を務めてきました。

 

2013-09-21 09.21.32

 

積水ハウスさんや土屋ホームさんなど

住宅メーカーが一同に介したイベント。

この中で一番緊張したのは・・・。

 

2013-09-22 13.33.10

 

ぶれっぶれ笑

 

トークショーではAir-Gの松尾亜希子さんをお招きして、

北海道の住宅に纏わるお話をお伺いしました☆

緊張したーーーーーー・・・

 

日本生命 松本支社 諏訪&松本にて講演

2013年9月20日

  • CATEGORY >

securedownload.jpeg1

 

写真 (1)

 

 

新千歳から信州まつもと空港におりたち、松本へは2度目となります。

2007年度ミス札幌のときに

松本で全国ミス大集合パレードがありました。

8年ぶりかな?

 

今回は諏訪と松本で日本生命さんの研修講師。

北アルプスが美しく、そして皆さんの表情が明るい方が多いのが印象的!

 

 

 

 

2013-09-19 12.55.56

 

 

2013-09-19 20.12.17

 

 

お昼には信州そばをいただきましたよ。

 

 

2013-09-19 20.31.07

 

 

そしてこの日の夜は、十五夜でした。

一人でブラブラと松本城へ。

水面にうつるお城とライトアップされた松本城と、そして満月。

本当に美しかった・・・。

またお茶席があり、500円でお抹茶とお菓子もいただいちゃった!

お仕事あとにこのように時間を頂けて幸せです。

 

2013-09-19 10.02.01

 

 

井手支社長はじめ、皆様に大変お世話になりました。

ありがとうございました。

支社長はミシガン大学のロースクールに通われていたり、

幼少期には海外で住まれていたんだとか・・・。

海外に住むことに憧れを抱いている私にとって、

とても楽しいお話もたくさんお伺いできました。

 

また松本、諏訪の皆様にお会いできますように満月に願いをこめて。

おやすみなさーい☆

11月号「Refine」 ちかげの美人才食 取材

2013年9月17日

  • CATEGORY >

2013-09-17 15.39.04

2013-09-17 16.48.50

南6条西24丁目にある「Garden」

昼間はルーカレー専門店として構え、

夜にはバーに早変わり!

それが、外でも頂けるテラス席があるのです。

秋の木漏れ日の中、なんだかゆっくりした気分にさせてくれます。

 

11月号もお楽しみにー!!

2013-09-17 16.56.46

呉服屋 一蔵 研修講師

  • CATEGORY >

美しい着物、やはり女度を上げますよね!!

さて、今日は2回目となるコミュニケーション研修の講師を務めてきました。

 

2013-09-17 15.07.34

 

また今回でひとまず最後だったのですが

ご指名で私にお話下さりありがとうございました。

尾崎さん、またお会いできますように☆

 

札幌ドーム 札幌大捜査線 司会

  • CATEGORY >

イベントで、久々に衝撃を受けました!!

今回はじめて謎解きゲームのイベントの司会を務めました。

北海道日本ハムファーターズのキャラクターである

B・Bとポリーが何者かに連れ去られたというもの・・・。

 

札幌ドームに隠されたなぞを解いていくと、2人を救出できるのです。

そこにはぶんちゃんも・・・。このぶんちゃんは味方☆笑

 

2013-09-16 14.19.05

2013-09-16 14.47.08

2013-09-16 15.00.33

2013-09-16 16.05.52

見事、謎が解けると、ファイターズの選手のごとく

お立ち台にてヒーローインタビューがあります。

面白い企画ですよね!!

 

札幌ドームのみなさん、そしてトムソーヤの皆さんありがとうございました。

次は参加もしてみたいな☆

STV 9月21日 11:35~「はっぴーお届け隊」

  • CATEGORY >

はっぴーお届け隊

という番組の中で、

アメリカンホームダイレクトのご紹介です!

 

2013-09-16 09.13.02

 

私、何度もこのメロン熊に食べられました笑

 

アメリカンホームダイレクトでは前向き駅伝を実施し、日本列島を

走って回っています。

実は今回、このゆるきゃらさんたちも走ったのです!!

 

是非9月21日 11:35~ はっぴーお届け隊 見てね☆

日本生命 がんばルーキー&静岡 にて講演

2013年9月15日

  • CATEGORY >

日本生命の中部ブロックで、

勤務5年以下の皆さんの表彰式がありました。

今回は東京 新橋です。

 

そこで研修講師を務めてきましたよ。

内容は自己発見!

アートセラピーです。

 

北海道とは違って蒸し暑い東京!!

 

2013-09-10 16.06.34

 

その後、場所を移し・・・

 

今度はおねーちゃんと一緒に静岡へ。

沼津と富士へと行ってきました。

姉妹で講師として呼んで下さった、

日本生命 沼津支社の清水さんに本当に感謝です。

ダンディーでいつも優しい支社長にお会いするのもいつもの楽しみの一つ。

 

2013-09-12 12.03.10

2013-09-12 15.40.41

1175739_530243577060528_1233347279_n

今回もまた富士山を見ることができませんでしたが、

その代わりにたくさんの、受講者さんと触れ合う機会を頂きました!!

 

また皆さんにお会いできますように☆

JA新おたる 農婚塾 講師

2013年9月6日

  • CATEGORY >

自分は大丈夫なの?

そんな質問は受け付けません笑

 

婚活している男性のみなさまへ研修をしてきました。

1176249_526326727452213_923935716_n

 

皆さん真剣!!

私もご紹介しながら、かなり勉強になっています。

皆さんに幸せが訪れますように・・・

ほくほく祭 真狩 司会

  • CATEGORY >

4年目かな??5年目かな?

毎年欠かさず司会として呼んで下さるほくほく祭。
今年も司会をさせて頂きました。

今年のゲストは オクラホマのお二人!笑わせてもらいました~!

2013-09-01 10.37.42 2013-09-02 18.54.46 1233561_212048742294455_831919754_n

 

このまっかりのほくほく祭が来ると、秋を感じるんですよね。

ちょっと寂しい気分・・・。

 

また今年も佐々木村長から花束を頂きました。

司会者に花束を下さるなんてこんな嬉しいことありません。

来年また皆さんにお会いできますように☆

お問合せ

青山 千景のホームページをご覧いただきまして、本当にありがとうございます。

お問い合わせや、お仕事のご依頼はお問い合わせフォームから
ご送信をお願いします!

ページの先頭に戻る