プロフィール

千景のお仕事情報 (639)
千景のオフ日 (44)
未分類 (7)
食育クイズ (4)
告知 (1)
2015年9月 (1)
2015年8月 (14)
2015年7月 (10)
2015年6月 (13)
2015年5月 (20)
2015年4月 (21)
2015年3月 (6)
2015年2月 (24)
2014年12月 (7)
2014年11月 (16)
2014年10月 (21)
2014年9月 (7)
2014年8月 (14)
2014年7月 (11)
2014年6月 (12)
2014年5月 (16)
2014年4月 (6)
2014年3月 (18)
2014年2月 (13)
2014年1月 (7)
2013年12月 (17)
2013年11月 (16)
2013年10月 (19)
2013年9月 (12)
2013年8月 (17)
2013年7月 (19)
2013年6月 (16)
2013年5月 (9)
2013年4月 (13)
2013年3月 (11)
2013年2月 (17)
2013年1月 (5)
2012年12月 (12)
2012年11月 (11)
2012年10月 (11)
2012年9月 (17)
2012年8月 (13)
2012年7月 (24)
2012年6月 (20)
2012年5月 (19)
2012年4月 (16)
2012年3月 (17)
2012年2月 (11)
2012年1月 (5)
2011年12月 (11)
2011年11月 (11)
2011年10月 (15)
2011年9月 (14)
2011年8月 (13)
2011年7月 (17)
2011年6月 (11)
2011年5月 (14)
2011年4月 (5)
2011年3月 (8)
2011年2月 (7)
2011年1月 (13)
2010年12月 (7)
2010年11月 (12)
2010年10月 (13)
2010年9月 (9)
2010年8月 (16)
2010年7月 (13)
2010年6月 (9)
2010年5月 (13)
2010年4月 (8)
2010年3月 (8)
2010年2月 (7)
2010年1月 (10)
2009年12月 (8)
2009年11月 (10)
2009年10月 (11)
2009年9月 (9)
2009年8月 (13)
2009年7月 (18)
2009年6月 (14)
2009年5月 (12)
2009年4月 (7)
2009年3月 (9)
2009年2月 (13)
2009年1月 (11)
2008年12月 (11)
2008年11月 (12)
2008年10月 (16)
2008年9月 (8)

千景のBLOG

千景のグログ。
日々の活動の様子や、プライベートもちょっぴりご紹介。

フロンティアフェスタ2012 司会

2012年8月26日

土日で行われたフロンティアフェスタ。
輪厚にあるハム・ベーコンのエーデルワイスファームの敷地内で行われました。

土日で7000名の来場者数!!!

イベントステージトラックでは、様々な音楽があり、ワインや日本酒片手に楽しんで下さっていました☆

ブースには日本酒の小林酒造さんや、レブニーズの礼文島から直送の殻つきうにや
GIGIさんのジェラートや、そしてエーデルワイスファームのベーコン串など盛りだくさん☆

その中でも福袋は1時間前から並ぶ目玉商品!!

来年も盛り上がりましょう!!

9月1日(土)TVH 18:30~ 「旅コミ北海道」ロケ

2012年8月21日

なんと!!今日の暑さ・・・。
なんで?もう一回、夏が来たの?
だったらウェルカムですけどね(*^_^*)

今日は、久しぶりに旅コミのロケ☆
ほんっと嬉しい、旅コミのロケーーーーー!!

9月1日(土)18:30~TVHでお付き合い下さいね☆
明日もロケ行ってきます!

STVラジオ 公開録音 in千歳

2012年8月20日

喜瀬ひろしさんと
月~金14:20~10分間
STVラジオで資生堂の番組をしています☆

やっぱり、夏のダメージはひどいですよ?
肌、大切にしないと・・・。

STV 8月25日11:35~「はっぴーおとどけ隊」OA

2012年8月14日

全国6000kmの旅・・・。
それもマラソンで!!

私は、その中の200mくらい?担当しました 笑

アメリカンホーム保険のプロジェクトの一つの企画!

8月14日はSTVの社前を走りましたが、
応援団がSTV営業部の方をはじめ、
たくさんの方がエキストラとして参加して下さいました!
あっつ~い中、スーツで汗かきながらありがとうございました☆

この模様は8月25日11:35~「はっぴーおとどけ隊」で(*^_^*)
http://maemuki-ekiden.jp/

CROSS HOTELでCITYJAZZ 司会

2012年8月13日

お盆に入ってこの雨・・・。
嫌になっちゃうな~(T_T)

12時半~と18時半~の2回、

17日まで毎日CROSS HOTEL札幌では
CROSS CITY JAZZ LIVEで暑く盛り上がっています!

今日は念願の司会(*^_^*)
嬉しかった!一度はやってみたかったクロスシティジャズ!

お声かけて下さったN部さん、K支配人、ディレクターのMさん、
そして皆様、
大変お世話になりました。
野外イベントは本当に大好き!!!!!!

お昼は生憎の雨でお客様の数も少なかったものの、
夕方になるとすんごい数のお客様!!!

歩道にまでのびる人だかりにもビックリしました。

クロスカフェとして18日までオープンしているのですが
私のオススメは、バカルディのモヒート☆
爽やかなミントが札幌の夏にマッチしているんですね~。
ちょっと大人なホテルでジャズに酔いしれながら楽しむお酒はまさに絶品!!!

皆さんもお試しあれ☆

また、このブログやFBページを見て来て下さった皆さん、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
明日は早朝からSTVのロケでマラソンです 笑
頑張るぞー!

STVラジオ月~金14:20から放送中!函館で公開録音

2012年8月11日

STVラジオ月曜~金曜14:20~
喜瀬ひろしさんとお届けしている
資生堂プレゼンツ わたしにプラス 夢を叶えるカウンセリング☆

この日は函館で公開録音だったのですが、
残念なことに日帰り・・・。

ゆっくり行きたかったな~(T_T)

フリーペーパー「Refine」 撮影

6月号からはじまり、10月号の撮影に行ってきました☆

今回は南3西7の鉄板焼き 「みつい」 さんにお邪魔しましたよ。

こんな価格で鉄板焼き食べられるの?
と聞きたくなるほどリーズナブル!
高いイメージあったんですけど、みついさんは驚きますよ☆

あと、意外と日本酒にも合うことが判明 笑
撮影しながら少し頂いちゃいました!

さて、浴衣で写した9月号が札幌市内に出ています。
是非お手に取って下さいね☆

摩天楼音食倶楽部 inJRタワーホテル日航札幌 司会

2012年8月9日

36階で年5回行われている
摩天楼音食倶楽部・・・。

大人の夜会です!

JRタワーホテル日航札幌とSapporo City Jazzのコラボレーション企画で、
1万円でフルコースと、jazzを聞くことが出来るのです!

そして、私はまたまた浴衣です 笑
今年10回目の浴衣。
寂しいことに、これが今年最後かな?

写真を撮ってもらっていたら、ホテルの大江さんが突然カメラの前に 笑
本当に楽しい現場で、ホテルの方にお会いするのも毎回楽しみです(*^_^*)

オシャレをして、出かける場があるって素敵ですよね!
次回は11月27日火曜日です!お待ちしています。

アメリカンホームダイレクト CM撮影

いつから流れるのかな?

アメリカンホームダイレクトのCM撮影でした☆

毎朝、STVでポカリスエットのCMも流れてます☆
是非見て下さいね(*^_^*)

スポーツ鬼ごっこ inつどーむ 北海道大会 司会進行

こんなにず~っと走れたらなぁ・・・。

もう、50mでいっぱいいっぱいです 笑

北海道の子ども達がワースト5に入る運動不足。
そこで小学校に無料配布されている「ユメスポキッズ」編集部を
筆頭に、得意なスポーツがない子ども達が夢中になれるように、
広めている最中です。

私もスポーツ鬼ごっこ協会 北海道支部に所属してます☆
司会兼主審です。

みんな、とっても楽しそうでした!
また開催します!

すすきの祭 最終日 司会

2012年8月5日

第48回すすきの祭 最終日でした。

今日は
よさこいから始まり・・・

木遣り歌にのせて纏振り・・・

スクランブル交差点内では、はしご乗り!!
私の後ろ姿ですが笑
前ではしご乗りしている姿、見えますか?
もう、雨もチラチラ降っていたので
落ちるのではないかと怖かったです。

そして1000人以上いる担ぎ手たちの御輿渡御!!!
もーーーーーーーー圧巻!!!!!!!!!

7基の御輿と、1つの山車。
煌びやかで、かつ凄まじい勇ましさです!!

そして22時閉会式。
なんだか名残惜しい気持ちに。

今までのステージや音響さんがいなかったのは寂しかったです。
ですが、ステージ関係を毎年携わって下さる皆さんはじめ、関係者の皆様、
本当にありがとうございました。

今年もあつ~いすすきのの夏が終わりましたね☆
特に細田さん、私は細田さんがいないと司会できません 笑

そして、ママ☆
三日間、浴衣を着せてくれてありがとうm(_ _)m
またご飯連れてくね♪♪

すすきの祭最高!!!!!!!
お疲れ様でした☆

第48回すすきの祭 2日目 司会

2012年8月4日

二日目は、白地にバラの花柄浴衣☆

北海道阿波踊りの皆さんのステージからはじまり・・・

すすきのコンコン御輿と、女衆御輿の渡御☆
山車もあり、すすきの囃子が良い音色を奏でていました。

その後、地元のアーティストによるステージがあり、
すすきのヨサコイソーランで会場はヒートアップ!!!

なんと統計22万人の動員数なんだそうです!
凄まじい・・・。

さて、最終日の今日はよさこいや、担ぎ手約1000名の連合御輿渡御、はしご乗り、纏ぶりなど・・・。
閉会式もやります。
是非、見に来て下さいね!

第48回すすきの祭 1日目 司会

2012年8月3日

夏が来ました!!!
すすきのの暑い夏☆

今年初めての企画で真夏の氷の祭典が!
オープニングセレモニーの後は・・・

そして寿獅子。
あまり見ることがないですが、獅子って可愛い動きをするのです。
胸毛をかんだり、毛繕いしたり、可愛いのね☆

約100名による連合太鼓☆

そしてメインイベント花魁道中。
今年からすすきので働く人だけでなく、
札幌市全ての女性を対象として選ばれた2人。

何万人いたのだろう・・・・・。
凄まじい人!人!人!でした。
花魁の2人は豊川稲荷から、
外八文字を描きながらラフィラ前のステージまで
2時間かけてやってきます。

沿道につめかけた皆さんは息をのんで応援して下さっていました。

さて、あとすすきの祭は2日間残っています!
毎日浴衣姿で頑張るぞ!
ちなみにYOSAKOIの間はAir-G管轄なので私は司会しませんよ~☆

お問合せ

青山 千景のホームページをご覧いただきまして、本当にありがとうございます。

お問い合わせや、お仕事のご依頼はお問い合わせフォームから
ご送信をお願いします!

ページの先頭に戻る