プロフィール

千景のお仕事情報 (639)
千景のオフ日 (44)
未分類 (7)
食育クイズ (4)
告知 (1)
2015年9月 (1)
2015年8月 (14)
2015年7月 (10)
2015年6月 (13)
2015年5月 (20)
2015年4月 (21)
2015年3月 (6)
2015年2月 (24)
2014年12月 (7)
2014年11月 (16)
2014年10月 (21)
2014年9月 (7)
2014年8月 (14)
2014年7月 (11)
2014年6月 (12)
2014年5月 (16)
2014年4月 (6)
2014年3月 (18)
2014年2月 (13)
2014年1月 (7)
2013年12月 (17)
2013年11月 (16)
2013年10月 (19)
2013年9月 (12)
2013年8月 (17)
2013年7月 (19)
2013年6月 (16)
2013年5月 (9)
2013年4月 (13)
2013年3月 (11)
2013年2月 (17)
2013年1月 (5)
2012年12月 (12)
2012年11月 (11)
2012年10月 (11)
2012年9月 (17)
2012年8月 (13)
2012年7月 (24)
2012年6月 (20)
2012年5月 (19)
2012年4月 (16)
2012年3月 (17)
2012年2月 (11)
2012年1月 (5)
2011年12月 (11)
2011年11月 (11)
2011年10月 (15)
2011年9月 (14)
2011年8月 (13)
2011年7月 (17)
2011年6月 (11)
2011年5月 (14)
2011年4月 (5)
2011年3月 (8)
2011年2月 (7)
2011年1月 (13)
2010年12月 (7)
2010年11月 (12)
2010年10月 (13)
2010年9月 (9)
2010年8月 (16)
2010年7月 (13)
2010年6月 (9)
2010年5月 (13)
2010年4月 (8)
2010年3月 (8)
2010年2月 (7)
2010年1月 (10)
2009年12月 (8)
2009年11月 (10)
2009年10月 (11)
2009年9月 (9)
2009年8月 (13)
2009年7月 (18)
2009年6月 (14)
2009年5月 (12)
2009年4月 (7)
2009年3月 (9)
2009年2月 (13)
2009年1月 (11)
2008年12月 (11)
2008年11月 (12)
2008年10月 (16)
2008年9月 (8)

千景のBLOG

千景のグログ。
日々の活動の様子や、プライベートもちょっぴりご紹介。

旅コミ北海道 5月12日18:30~TVH

2012年4月28日

GWは、5月3日、4日、5日とアピアのたいようの広場でイベントやるので
遊びに来て下さいね☆

さて、札幌観光大使フレンズと とうきびオープニングセレモニーの司会の後は・・・

旅コミ北海道のロケでした☆

おしゃれな、いま話題スポットや、

超有名なあの女性が経営されている、体に良いあのお店など

中身がブログでお伝えすることができないのが残念っ!!
是非見て下さいね~☆

札幌名物とうきびワゴン オープニングセレモニー

札幌観光大使フレンズの後は・・・
札幌名物とうきびワゴンのオープニングセレモニーの司会でした。

札幌観光協会から、キヨスク北海道で販売することになったとうきびワゴン。
焼き初め式ということで、とうきびを上田市長などご来賓3名で
香ばしいお醤油ベースの焼きとうきびを網に乗せるセレモニーでした☆

やっぱり、札幌にとうきびワゴンがないと寂しいよね~(>_<)

札幌観光大使フレンズ 任命式 司会

ミスさっぽろが廃止され、
商工会議所に所属する会社22社の代表22名が「札幌観光大使フレンズ」として道内はもとより、札幌の魅力をPRして頂くことになりました。
2007年度ミスさっぽろを務めていた私にとっては
ちょっと複雑・・・。

たっくさんの取材陣が来ていましたよ!

各局きているな~と思ったら
全てのテレビで道内ニュースやってました!!
その様子をママがパシャリ☆

こうしてミスさっぽろを経て、また札幌市と関われることを光栄に思います!

桂ゴルフクラブ HEIWAプレミアムカップ

2012年4月26日

ニトリレディスゴルフトーナメントとしても有名な
桂GC。
名門ですよね☆

今日はパチンコ機器などで有名なHEIWAのコンペMCでした。
知っているパチンコ業界の方がチラホラ・・・。

豪華すぎる賞品の数々に驚きです!

さて、この桂GCでは
ニトリレディスゴルフトーナメント3日間共通券を買うと
PGMで使える1名無料プレー券も付いてくるみたいです!
私も一度はプロのショットを間近で見てみたいなー・・・

新和グループ トップセミナー司会

新和グループのトップセミナーの司会を務めてきました。
この新和グループの新井社長のざっくばらんなお話、
就職活動中の学生に向けて毎月1度、社長自ら講演されています。

そんなことも言っていいの-?
と聞きたくなるような内容で、めちゃくちゃ面白いっ!

それに、「旅コミ北海道」いつも見て下さっているんだとか・・・。
そういう気遣いが本当に嬉しいです☆

ANAイベント 押切もえさんトークショー 司会 

2012年4月20日

今日は、ANAのイベントで押切もえさんの
トークショー司会でした!
めちゃくちゃ可愛いし、気さくだし、ますますファンに!
この企画は
スカイツリーや銀座のショコラストリート、
パワースポットの清正の井戸などのスポットを
押切もえさんがご紹介する企画☆
ANAコンチネンタルホテルのランチも魅力的!
東京行くときはANAのパンフレットを
片手にお出かけを~☆

ネッツトヨタ旭川 マナー講座

2012年4月19日

二回目となった、ネッツトヨタ旭川 マナー講座。
遠くからは稚内から来て下さった方もいます。

今日は電話応対を重点的にお話しました。
最近、旭川に来ることが楽しみです!
GW明けに、また旭川参ります(^^)/

6月号 クルールにて 座談会司会

2012年4月18日


幼稚園や保育園、札幌7カ所のイオンに置いてある
『クルール』
今日はクルールをいつも見てくれている
奥様たちを招いてトヨペットの車に試乗してもらい、
座談会が開かれました。
私は司会(ノ^^)ノ

フラワーアレンジメントをする時間があったり
座談会ではオリジナルハーブティとスイーツを食べながら…
最後にはお土産まで!
フリーペーパー『クルール』見て下さい!

5月から 千景の美人食探訪 refine

フリーペーパー Refine
5月号からコラムを書くことになりました(ノ^^)ノ
今回は炭焼葡萄酒店 TERRA さん。

見開き1ページ、コラム書けるなんて幸せ~☆
5月号、是非手に取ってみて下さい!

日本生命 新入社員マナー講座

2012年4月16日

去年、内定者研修をしたメンバーが
新入社員マナー講座を受けてくれました。


7秒で決まる第一印象、何が一番大切か
知っていますか?
そんな話から電話応対、名刺交換など
二時間にわたり行いました。
いつも研修後は、汗びっしょり。
今日もフレッシュなパワーをもらいました。

エイビ進学ナビ CMナレーション


三年目になるエイビ進学ナビのCMナレーション!
声が若さ保っているようで安心(笑)
5月4日から20日までHTBで流れます(^^)/

旭川調理師専門学校 マナー講師

2012年4月13日


旭川調理師専門学校は、姉が去年まで勤めていました。
新しい校舎に踏み入れるとなんとも美味しそうな香り!
一年生は入学したばかりでパワーをもらいました。
一年生の授業が終わってからは…在校生から

素敵なおもてなしが(*⌒▽⌒*)

さすがは、調理師専門学校!カレーライスを振る舞ってくれましたが、
まさに絶品!!
毎月楽しみです。
先生方とお話するのも楽しみの一つになりました。
この頃、旭川に行く機会が増えて嬉しいです!

冷凍日清スパ王プレミアム CM撮影

2012年4月11日

今日は、5月1日からOA~冷凍日清スパ王プレミアムの
CM撮影でした!
レンジでチンするだけなのに、ほんっとに美味しいの!
正直驚きました~☆
お店で食べている感覚になるのです。
見てくださいね(*⌒▽⌒*)

tvh旅コミ北海道 4月21日18:30OA~

2012年4月10日

今日も美味しいロケでした(^^)/

ミシュランにのってなくとも、素晴らしいところは
たっくさんありますよね!

ネッツ旭川 86 オープニングフェアイベント MC

2012年4月8日


旭川ネッツ 神居店で86のオープニングイベントが行われました。
マスタースタッフの岩城さんとのトークショーや、ジャズライブ、
AE86のラジコンコーナー、
さらには、初代スプリンタートレノの展示など盛り沢山!
じゃんけん大会では任天堂DSが当たるなど豪華!!

この86、スポーツカーをあまり知らなかった私でも、
試乗すると、走りやすいし格好良いし…
憧れちゃいました☆
誰か買ってくれないかなぁ(笑)
岩城さん、本当にお疲れ様でした!
トークショー楽しかったですね!

NHK文化センター 女子力アップ講座 講師

2012年4月7日


はじまりました!
NHK文化センター 女子力アップ講座☆
姉の青山夕香と、松本恵里香さんと私3人が
講師として務めます。
トップバッターは私☆

お問合せ

青山 千景のホームページをご覧いただきまして、本当にありがとうございます。

お問い合わせや、お仕事のご依頼はお問い合わせフォームから
ご送信をお願いします!

ページの先頭に戻る