プロフィール

千景のお仕事情報 (639)
千景のオフ日 (44)
未分類 (7)
食育クイズ (4)
告知 (1)
2015年9月 (1)
2015年8月 (14)
2015年7月 (10)
2015年6月 (13)
2015年5月 (20)
2015年4月 (21)
2015年3月 (6)
2015年2月 (24)
2014年12月 (7)
2014年11月 (16)
2014年10月 (21)
2014年9月 (7)
2014年8月 (14)
2014年7月 (11)
2014年6月 (12)
2014年5月 (16)
2014年4月 (6)
2014年3月 (18)
2014年2月 (13)
2014年1月 (7)
2013年12月 (17)
2013年11月 (16)
2013年10月 (19)
2013年9月 (12)
2013年8月 (17)
2013年7月 (19)
2013年6月 (16)
2013年5月 (9)
2013年4月 (13)
2013年3月 (11)
2013年2月 (17)
2013年1月 (5)
2012年12月 (12)
2012年11月 (11)
2012年10月 (11)
2012年9月 (17)
2012年8月 (13)
2012年7月 (24)
2012年6月 (20)
2012年5月 (19)
2012年4月 (16)
2012年3月 (17)
2012年2月 (11)
2012年1月 (5)
2011年12月 (11)
2011年11月 (11)
2011年10月 (15)
2011年9月 (14)
2011年8月 (13)
2011年7月 (17)
2011年6月 (11)
2011年5月 (14)
2011年4月 (5)
2011年3月 (8)
2011年2月 (7)
2011年1月 (13)
2010年12月 (7)
2010年11月 (12)
2010年10月 (13)
2010年9月 (9)
2010年8月 (16)
2010年7月 (13)
2010年6月 (9)
2010年5月 (13)
2010年4月 (8)
2010年3月 (8)
2010年2月 (7)
2010年1月 (10)
2009年12月 (8)
2009年11月 (10)
2009年10月 (11)
2009年9月 (9)
2009年8月 (13)
2009年7月 (18)
2009年6月 (14)
2009年5月 (12)
2009年4月 (7)
2009年3月 (9)
2009年2月 (13)
2009年1月 (11)
2008年12月 (11)
2008年11月 (12)
2008年10月 (16)
2008年9月 (8)

千景のBLOG

千景のグログ。
日々の活動の様子や、プライベートもちょっぴりご紹介。

日本生命札幌支社プレゼンツ 西崎幸広トークショー 司会

2012年2月26日

STVラジオで、
日本ハムファイターズの「梨田のはなしだ」という番組を持っていたのは、
もう2年前になります。

2年間、ファイターズのベンチレポートすべく
勉強していました☆

その時に、よく野球を教えて下さったのは西崎さんでした。

その西崎さんのトークショーの司会に
ニッセイさんは私、青山千景をご指名して下さったです!1

また、高校時代までバスケットをされ、
その抜群の運動神経から「たけしの元気が出るTV」でプロ野球選手となった青木選手もいらっしゃいました。

サインボールを会場に投げるなどサプライズプレゼントも!
大盛り上がりでした~☆

この後は・・・女のこ3人で
定山渓 森の歌 に行ってきました。
それも離れです!VIP!!!
ゆーっくりした時間を過ごしてきましたよ。
松橋支配人、ありがとうございました。

フリーペーパー「ユメスポキッズ」コラム

2012年2月24日

小学校に無料配布されているフリーペーパー「ユメスポキッズ」
その中で
海道フードマイスター
食育インストラクター
として
「青山千景のからだeating」
というコラムを書いています☆

クイズ形式にして書いています☆

和音 WEBモデル 公開中~

http://waon-jewel.com/

こんな感じで載ってます~☆
久しぶりのスチール撮影に緊張したのを覚えています・・・。

3月3日(土) TVh「旅コミ北海道」 18:30~

2012年2月22日

今回は益子友香理さんと一緒に
旅コミのロケでした☆

今回は、あんなところやこんなところで
めーーーーーーーーっっちゃくちゃ、はっちゃけました 笑

益子さんと一緒だった2日間のロケ、とても楽しかったです!

この模様は3月3日土曜日の TVh「旅コミ北海道」18:30~で☆

日本福祉アカデミー in 高知校

2012年2月17日

日本福祉アカデミー 大通校、麻生校、小樽校と授業を持ち始めて3年目となりました。
この度、なんと高知校に呼んで下さったのです!!

午前中にはアカデミー受講生の皆さんへ講義を。

午後には介護福祉士さんとして日頃働かれている皆さんへ講義してきました。
感想文には・・・「是非来て欲しい」「今まで受けてきた授業で一番良かった」
などありがたーーーーーいものばかり!!!

アカデミーの皆様にお世話になりながら、龍馬記念館や桂浜、
なんと!土佐犬の横綱にも会わせて頂きました!
それも約10キロのまわしもつけてくれたのです!!

高知の人の温かさに、帰りの飛行機では目頭が熱くなってしまいました・・・。
本当に素敵な出会いに感謝したいと思います。
ありがとうございました!

2月10日(金)すすきの氷の祭典 台湾イベント司会

2012年2月12日

さむーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!

外にいると、しばれます。

皆さん、ほんっとに寒い中お疲れ様でした。
12日で閉会してしまう雪祭りですが、
やはり、道外の観光客で賑わっているところを見ると
嬉しくなりますね!

雪祭りHTB広場 イベント 2月7日、8日

2012年2月9日

Wi-Fiを使って8丁目だけの生放送!
世界初の試みということで2日間お世話になりました。

ありがとうございました!

10日は、18時からすすきの会場でイベントです☆

雪祭り西8丁目 雪のHTB広場 イベント

2012年2月7日

Wi-Fiでアンドロイドのタブレットや携帯端末で
エリア内限定で見ることが出来る放送のイベントのMCでした。

8丁目の会場内のみで配信される世界初の実験放送!!

onちゃんとステージイベントの後は・・・

会場内のみで見ることが出来る生放送~☆

2月7日、8日の2日間いますので、是非お立ち寄り下さいね!
10日はすすきの会場にいまーす!

第63回さっぽろ雪祭り 第32回すすきの氷の祭典 司会

昨日からはじまった雪祭り!!
第32回すすきの氷の祭典のオープニングセレモニーが開催されました。

毎年司会としてお世話になっています。

ミスさっぽろも来てくれました。
私がミスさっぽろだったのは5年前。
懐かしいです・・・。
でも2011ミスさっぽろで ミスさっぽろは無くなってしまいます。

札幌オリンピックから続いてきた歴史に幕です。
歴代ミスさっぽろが集まる会とか無いのかな?

さて、7日と8日は8丁目のHTB会場にいます!
ワンセグを使って、その会場だけ見ることが出来る
番組を放送します☆
遊びに来て下さいね~☆

2月11日(土)TVH18:30~「旅コミ北海道」OA

2012年2月1日

寒かったーーーーー!!!!!!!!!
でも楽しかったーーーーーーーーー!!!
そして、美味しかった!!!

内容は言えないんですが☆
2月11日(土)18:30~ TVH 「旅コミ北海道」
見て下さいね!

JRホテル&札幌シティジャズ イベント MC

ザ・シティジャズクルーズ 摩天楼音食倶楽部 がJRホテル日航札幌で行われました。
5回目の今回は、2010年にパークジャズライブコンテストで優勝した山木将平さんのライブでした。

36階からの美しい眺めと最高の料理、そしてジャズの音楽・・・。

“大人の夜会”にぴったりなバレンタインイベントでした☆

次回は5月2日でアンナkeyさんが出演しますよ!!
素敵な夜を過ごしませんか?

お問合せ

青山 千景のホームページをご覧いただきまして、本当にありがとうございます。

お問い合わせや、お仕事のご依頼はお問い合わせフォームから
ご送信をお願いします!

ページの先頭に戻る