プロフィール

千景のお仕事情報 (639)
千景のオフ日 (44)
未分類 (7)
食育クイズ (4)
告知 (1)
2015年9月 (1)
2015年8月 (14)
2015年7月 (10)
2015年6月 (13)
2015年5月 (20)
2015年4月 (21)
2015年3月 (6)
2015年2月 (24)
2014年12月 (7)
2014年11月 (16)
2014年10月 (21)
2014年9月 (7)
2014年8月 (14)
2014年7月 (11)
2014年6月 (12)
2014年5月 (16)
2014年4月 (6)
2014年3月 (18)
2014年2月 (13)
2014年1月 (7)
2013年12月 (17)
2013年11月 (16)
2013年10月 (19)
2013年9月 (12)
2013年8月 (17)
2013年7月 (19)
2013年6月 (16)
2013年5月 (9)
2013年4月 (13)
2013年3月 (11)
2013年2月 (17)
2013年1月 (5)
2012年12月 (12)
2012年11月 (11)
2012年10月 (11)
2012年9月 (17)
2012年8月 (13)
2012年7月 (24)
2012年6月 (20)
2012年5月 (19)
2012年4月 (16)
2012年3月 (17)
2012年2月 (11)
2012年1月 (5)
2011年12月 (11)
2011年11月 (11)
2011年10月 (15)
2011年9月 (14)
2011年8月 (13)
2011年7月 (17)
2011年6月 (11)
2011年5月 (14)
2011年4月 (5)
2011年3月 (8)
2011年2月 (7)
2011年1月 (13)
2010年12月 (7)
2010年11月 (12)
2010年10月 (13)
2010年9月 (9)
2010年8月 (16)
2010年7月 (13)
2010年6月 (9)
2010年5月 (13)
2010年4月 (8)
2010年3月 (8)
2010年2月 (7)
2010年1月 (10)
2009年12月 (8)
2009年11月 (10)
2009年10月 (11)
2009年9月 (9)
2009年8月 (13)
2009年7月 (18)
2009年6月 (14)
2009年5月 (12)
2009年4月 (7)
2009年3月 (9)
2009年2月 (13)
2009年1月 (11)
2008年12月 (11)
2008年11月 (12)
2008年10月 (16)
2008年9月 (8)

千景のBLOG

千景のグログ。
日々の活動の様子や、プライベートもちょっぴりご紹介。

STVラジオ 「あきことちかげのアタックヤング」

2011年12月28日

2年が経った あきことちかげのアタックヤング
今年もお付き合いありがとうございました!

株式会社Fmix 1stアニバーサリー 司会

2011年12月27日

今日は、株式会社Fmix 1stアニバーサリーパーティー
司会を務めてきました。
ビンゴ大会では、
3DSや、ゲルマローラー、ブーブクリコなど
豪華!

大盛り上がり!
1周年おめでとうございます!

映画「もののけ島のナキ」 イベントMC

2011年12月26日

12月17日に公開となった映画「freind もののけ島のナキ」は知っていますか?

原作は「泣いた赤鬼」
今日は、その映画の公開を記念して、
札幌地下歩道空間の交差点を利用してイベントがありました。

大きなスクリーンによるデジタル紙芝居で泣いた赤鬼を読み聞かせしたり、
クイズ大会があったり・・・。

そして今日のメインイベントは・・・
北海道初上陸!!
スポーツ鬼ごっこ!!!!!!

きちんとルールがあるんです。
敵の陣地にあるボールを取れば1点獲得。
しかし、タッチされればスタート地点まで戻らなくてはなりません。
など、いろんなルールがあります。
面白かったーーーーー
大人がやってもはまりそうです。

明日は今年最後のアタックヤングなり~☆

高校にてビジネスマナー 講師

2011年12月23日

とある高校2つの学校に
就職が決まった生徒にビジネスマナーを指導してきました。
高校に入ると、なんだか高校生に戻った気分!
25才の私にとっては若い空気をたーくさん吸わせて頂きました 笑

お辞儀の角度や、挨拶の重要性、第一印象など
基礎を指導してきました。

キラキラと輝く目とは、まさにこのこと!
と思うくらい、皆、とっても真剣に聞いてくれました。

社会人として来年春から活躍してくれることを願いたいと思います。

練成会グループ 基調講演 司会

2011年12月18日

共済ホールで行われたイベント

3.14クリスマスサミット基調講演
「宇宙・夢・努力・未来を担うこどもたちへのメッセ-ジ」と題し、
宇宙飛行士の山崎直子さんの講演でした。

宇宙飛行士として訓練の中では、
不時着したときを想定した
-20度の中で行われるサバイバル体験の過酷だったお話や、
地球上では人は毎日300リットル使っていますが、
宇宙では一人3リットルしか使えずに、
リサイクルしているそうです。
ほんっとに面白いお話でした。

通常のことが通常として出来ないはがゆさ。
しかし、当たり前が当たり前でない世界も「当たり前」の世界の中なんだとか・・・。

少しずつ努力した道が、これからの道となる。
という言葉がじわーっと染み渡りました。

素晴らしい講演でした!!
練成会グループの皆様、
Oさん、Nさん、ありがとうございました☆

1月2日(月)OA「旅コミ北海道 特大号」ロケ

2011年12月14日

初めて行ったお店でしたが、
めちゃくちゃ美味しかった!!

新春特大号は、レポーター陣 総動員で、みんなが大好きな、
アレをご紹介します!!

放送は、1月2日 12時55分~ TVH 「旅コミ北海道」 です。
16日にも続きのロケに行ってきます!

旅コミ北海道 忘年会 MVP受賞!!

2011年12月10日

この一年間、TVH「旅コミ北海道」レポーターとしてかつどうして参りました。
昨日は旅コミ北海道 忘年会でした。

恒例の忘年会での授賞式!!

ヒロ中田さんからの発表。

ベテランのレポーターさんがいる中で、
MVP賞を頂きました!!

涙がジーンとわき上がってきました・・・。
最高視聴率賞&最多出演賞&最多温泉賞!!

ほんっとにほんっとに、毎回ロケに行くのは楽しいし、
これからもたーくさロケ行きたい!!!!!!!!!

最高の賞を頂いて、今年一年良い年だったと改めて思いました。
来年も宜しくお願い致します。
マジうれしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

TVH「旅コミ北海道」12月24日18時半~放送

2011年12月7日

旅コミ北海道のロケ、年内放送分は最後になりました。
今年一年も、楽しかったーーー!!!
旅コミのロケ、大好き!
T1チームが好きなんだな~(*^_^*)

放送は12月24日(土) TVH 「旅コミ北海道」18:30~です!

和音 WEBモデル

2011年12月5日

ジュエリー&ブランド品買い取り専門店 和音☆
今日は、苫小牧でwebサイトのモデルをしてきました。

鑑定しているショット。
見ている感じ、しますかね?笑

やはり、ブランド品は女の子の憧れ☆
安く手に入るって嬉しいですよね。
また、ジュエリーも金やプラチナは壊れていたとしても買い取ってくれるので新しい物をつい手にしてしまいそうです。

webがアップされたら、また皆さんにご報告します☆
Nさん、お声かけて下さり本当にありがとうございました!
久しぶりのスチール撮影、楽しかったです。

CROSS HOTEL パーティ☆

クロスホテルもクリスマスムード一色☆
美しいイルミネーションの中、ミートラウンジでパーティに参加してきました。

こちらのオブジェを作られた櫻井さん!
ご本人にお会いできたなんて幸せです。
ドロップ型の飾りの下には、うっとりするようなお花の装飾。

その後は、ホテルの中を覗かせてもらいました。
大人のための、大人のホテルって雰囲気漂ってますよね~☆

アメニティは、女の子なら誰しも大好きなロクシタン☆
また、お部屋の一つ一つがとにかくオシャレ。
私が札幌市民じゃなく、
旅行で泊まりたいホテルを選ぶとすれば、
クロスホテルかな。

なんだか、良い女になった気分になれそうでした 笑
Sさん、お誘いありがとうございました☆

日本生命 マナー研修 in東京

2011年12月3日

東京駅すぐの丸の内にある日本生命ビルの中で
コミュニケーションマナー研修をしてきました。
全国各地から来て下さった社員の皆さん。

2時間という短い時間ですが
真剣に聴いて下さっていた皆さん。

こうして、札幌のみならず東京にまで呼んで頂いたなんて感無量です。

素晴らしい出会いに感謝したいと思います。
札幌のJさん、そして東京でお世話になったMさん、
大変お世話になりました。

お問合せ

青山 千景のホームページをご覧いただきまして、本当にありがとうございます。

お問い合わせや、お仕事のご依頼はお問い合わせフォームから
ご送信をお願いします!

ページの先頭に戻る