プロフィール

千景のお仕事情報 (639)
千景のオフ日 (44)
未分類 (7)
食育クイズ (4)
告知 (1)
2015年9月 (1)
2015年8月 (14)
2015年7月 (10)
2015年6月 (13)
2015年5月 (20)
2015年4月 (21)
2015年3月 (6)
2015年2月 (24)
2014年12月 (7)
2014年11月 (16)
2014年10月 (21)
2014年9月 (7)
2014年8月 (14)
2014年7月 (11)
2014年6月 (12)
2014年5月 (16)
2014年4月 (6)
2014年3月 (18)
2014年2月 (13)
2014年1月 (7)
2013年12月 (17)
2013年11月 (16)
2013年10月 (19)
2013年9月 (12)
2013年8月 (17)
2013年7月 (19)
2013年6月 (16)
2013年5月 (9)
2013年4月 (13)
2013年3月 (11)
2013年2月 (17)
2013年1月 (5)
2012年12月 (12)
2012年11月 (11)
2012年10月 (11)
2012年9月 (17)
2012年8月 (13)
2012年7月 (24)
2012年6月 (20)
2012年5月 (19)
2012年4月 (16)
2012年3月 (17)
2012年2月 (11)
2012年1月 (5)
2011年12月 (11)
2011年11月 (11)
2011年10月 (15)
2011年9月 (14)
2011年8月 (13)
2011年7月 (17)
2011年6月 (11)
2011年5月 (14)
2011年4月 (5)
2011年3月 (8)
2011年2月 (7)
2011年1月 (13)
2010年12月 (7)
2010年11月 (12)
2010年10月 (13)
2010年9月 (9)
2010年8月 (16)
2010年7月 (13)
2010年6月 (9)
2010年5月 (13)
2010年4月 (8)
2010年3月 (8)
2010年2月 (7)
2010年1月 (10)
2009年12月 (8)
2009年11月 (10)
2009年10月 (11)
2009年9月 (9)
2009年8月 (13)
2009年7月 (18)
2009年6月 (14)
2009年5月 (12)
2009年4月 (7)
2009年3月 (9)
2009年2月 (13)
2009年1月 (11)
2008年12月 (11)
2008年11月 (12)
2008年10月 (16)
2008年9月 (8)

千景のBLOG

千景のグログ。
日々の活動の様子や、プライベートもちょっぴりご紹介。

JRタワーホテル日航札幌×札幌シティジャズ イベント司会

2011年11月29日

摩天楼音食倶楽部という、大人の夜会の司会をしてきました。
ホテル日航の美味しい料理を食べながらジャズを聞くなんて・・・

なんとも贅沢な話・・・。

36階からの眺めも、一つの料理になります。
もーうっとり・・・。
この日はラテンジャズでクリスマスを盛り上げてくれました。

1月31日は、山木しょうへいさんのJAZZをお届けしますよ☆

11/29どさんこワイド『広告探偵団プラス』16:30前後

2011年11月24日

今日は、11/29にOAの
『広告探偵団プラス』のロケでした。

どさんこワイド内の16:30前後に
放送されるそうです!

新妻っぷり、見て下さいにゃ☆

大通BISSE ウィンターイルミネーション点灯式 司会

2011年11月23日

今年もこの季節がやってきました。
山木さん、いつもお声かけて下さりありがとうございます。
会長、社長はじめ、皆々様、
ありがとうございました。

今年の大通BISSEのイルミネーションは、2月19日まで点灯されますよ。
シャンパンゴールドにパープルの24,000個のLED電球☆

買い物やご飯を食べながらイルミネーションを見ることができるのが
BISSEの好きなところです。

北海道AD倶楽部 基調講演&懇親会 司会

2011年11月18日

今年で4年目になる あいおいニッセイ同和損害保険の1年に1度のイベント☆

21歳からお世話になっているんですね・・・。
基調講演では、住職さんのめーっちゃくちゃ笑って泣いた、
素敵なお話!!!
今の人たちは、幸せを感じるアンテナが少なくなっているという。
確かに・・・。

懇親会でも司会をしました☆

あいおいの、タッフィーとハッピーのマスコットと一緒に写真撮ったのですがブレちゃって、載せられませーん・・・。石那田さん、ごめんなさい・・・。

東北の物産展コーナーも大盛況でしたね☆

こうして毎年1度でも皆さんにお会いできているのが
本当にうれしいです。
また、よろしくお願いします!!!

ボージョレヌーボー解禁パーティ in アサヒビール園

2011ボージョレーヌーボーディナーパーティ in アサヒビール園の司会をしてきまhした。
STVのロケの後、急いで着替えて出陣!!

札幌シティジャズとコラボレーションということで、
ファンクオーガナイゼーションの皆さんのジャズに酔いしれました☆

今年のボージョレーも、やはりフルーティで爽やか!

Nさん、今年もありがとうございました(*^_^*)

STV12月17日OA 環境についての特番 ロケ

私の持っているフィリップ、
このマークは何かわかりますか?

びっくりドンキーでした☆

アレフさんでは、
ペレットや、バイオガスで工場内のエネルギーを作っているそうです!!

この模様は、12月17日に特別番組で放送されます☆

11月26日(土)TVH「旅コミ北海道」OAのロケ

2011年11月16日

ふぅ~・・・。
この季節の温泉は最高!!

今日も
旅コミ北海道 のロケに行ってきました☆

11月26日(土)TVH 18:30~
盛りだくさんの内容ですよ☆

お楽しみにー!!

リコージャパン イベントinロイトン

2011年11月11日

昨日、今日と
リコージャパンのイベントでした☆

リコーの方が、素晴らしくて
MC一同、感動!

本当にありがとうございました!
カメラ買うならリコーですねっ(笑)

スポニチ取材in茨城 11月下旬or12月初旬 見開き2ページに掲載

2011年11月9日

名鉄観光サービスで行く、ゴルフ三昧!いかがですか?
4万円くらいで行ける、1泊2日、ゴルフツアー☆
また、2泊3日もありますよ!

この2日間で6カ所のゴルフ場をまわりました。
飛行機で来る価値、大ありです!!
ゴルフ好きなんだけど、冬の北海道じゃ・・・。
と思っている方!
必見です。

視察に行ってきましたが、
茨城って良いところですよね~

Fさん、ありがとうございました。
いつも、Fさん一緒だと楽しいです!

スカイマークで行き帰り、新千歳空港から直行便。

また、東京に行くときも茨城空港から都心まで、
500円というキャンペーンもしています!
これは、安い!本州行こうと思っている方、茨城空港も考えてみては?

ツアーは、1月から3月までの期間限定なんだとか?
茨城でゴルフ、楽しいと思います☆

詳しい情報は、11月下旬か、12月初旬にスポニチで紹介しますので、
是非見て下さい☆

また、このブログでも掲載する日にちがわかりましたら
ご案内します。
是非見て下さいね!

スカパー!レポーター

2011年11月8日

今日は、札幌の街を
日本全国の方に知ってもらうための番組で
レポーターをしてきました☆

『タウン誌の旅』
という、番組名で、
スカパー!277チャンネルや
スカパー!HDでも。
各ケーブルテレビでも流れます!

地元タウン誌を持って、地元レポーターが
自分の街を紹介する、という主旨の番組です。

札幌ドーム展望台や、スープカレー、
また、ジンギスカンなどご紹介しました。
やっぱり札幌だーいすき!

今日、お世話になった東京の方は、
なんと、D兼カメラマンで、
お一人で東京からフェリー乗ってきたんだって!!

うるるん滞在記や、世界不思議発見など、
様々なロケに行っている方だったので、
ロケ中お話聞くのがめちゃくちゃ楽しかったです。

放送はスカパー!なので、
全国で見れますよ☆
12/11 16:30から
週4?くらいリピートして流れます。

楽しみだぁ(*^O^*)

つどーむで アスリート達のトークショー 総合司会

2011年11月5日

若者の夢を拓くために大人はどう対応したら良いか
という題目のもと、

つどーむにてセミナーが開催されました。

野村克也さん(元楽天監督)
香田誉士史さん(元駒大苫小牧高校監督)
近江谷好幸さん(長野オリンピック カーリング日本代表)
三浦雅之さん(女子サッカー ノルディーア北海道監督)
曽田雄志さん(元コンサドーレ札幌選手)
船木和喜さん(長野オリンピック金メダリスト)

以上6名の皆さんによるトークショーでした。

そして、トークショーのMCには、徳光和夫さんのご子息
徳光正行さんでした☆
勉強になりました・・・。

野村監督とは、STVラジオ ファイターズベンチレポーター修行中に
お会いした以来だったのですが、
覚えて下さっていました。
光栄なことです☆

つどーむ会場ということで、
とっても寒かったですが、最後までお付き合い下さった
皆様、本当にありがとうございました!

また、違う現場でお会いしたいです!

お問合せ

青山 千景のホームページをご覧いただきまして、本当にありがとうございます。

お問い合わせや、お仕事のご依頼はお問い合わせフォームから
ご送信をお願いします!

ページの先頭に戻る