プロフィール

千景のお仕事情報 (639)
千景のオフ日 (44)
未分類 (7)
食育クイズ (4)
告知 (1)
2015年9月 (1)
2015年8月 (14)
2015年7月 (10)
2015年6月 (13)
2015年5月 (20)
2015年4月 (21)
2015年3月 (6)
2015年2月 (24)
2014年12月 (7)
2014年11月 (16)
2014年10月 (21)
2014年9月 (7)
2014年8月 (14)
2014年7月 (11)
2014年6月 (12)
2014年5月 (16)
2014年4月 (6)
2014年3月 (18)
2014年2月 (13)
2014年1月 (7)
2013年12月 (17)
2013年11月 (16)
2013年10月 (19)
2013年9月 (12)
2013年8月 (17)
2013年7月 (19)
2013年6月 (16)
2013年5月 (9)
2013年4月 (13)
2013年3月 (11)
2013年2月 (17)
2013年1月 (5)
2012年12月 (12)
2012年11月 (11)
2012年10月 (11)
2012年9月 (17)
2012年8月 (13)
2012年7月 (24)
2012年6月 (20)
2012年5月 (19)
2012年4月 (16)
2012年3月 (17)
2012年2月 (11)
2012年1月 (5)
2011年12月 (11)
2011年11月 (11)
2011年10月 (15)
2011年9月 (14)
2011年8月 (13)
2011年7月 (17)
2011年6月 (11)
2011年5月 (14)
2011年4月 (5)
2011年3月 (8)
2011年2月 (7)
2011年1月 (13)
2010年12月 (7)
2010年11月 (12)
2010年10月 (13)
2010年9月 (9)
2010年8月 (16)
2010年7月 (13)
2010年6月 (9)
2010年5月 (13)
2010年4月 (8)
2010年3月 (8)
2010年2月 (7)
2010年1月 (10)
2009年12月 (8)
2009年11月 (10)
2009年10月 (11)
2009年9月 (9)
2009年8月 (13)
2009年7月 (18)
2009年6月 (14)
2009年5月 (12)
2009年4月 (7)
2009年3月 (9)
2009年2月 (13)
2009年1月 (11)
2008年12月 (11)
2008年11月 (12)
2008年10月 (16)
2008年9月 (8)

千景のBLOG

千景のグログ。
日々の活動の様子や、プライベートもちょっぴりご紹介。

全道勝ち抜き歌謡選手権 in北見地区大会 司会

2011年7月31日

朝7時のJRで日帰りで往復9時間かかる北見へ。
優勝者と、準優勝の方は8月28日に開催される全道大会へ。
皆さん、めちゃくちゃ上手い!!
びっくりしました。8月28日は苫小牧市民会館で開催されますが、
こちらも、私が司会を務めます。


足を運んで下さいね。
お待ちしてます☆

石油燃焼機器整備技術研修会 マナー講師

2011年7月30日

消防局の細井さんからご連絡を頂き、
7月29日にライフォート札幌で、
マナー研修の講師をしてきました。

中小企業の代表の方や、社員の皆さん。

私の話を最後まで聴いて下さった皆さん、
本当にありがとうございました。

また、お会いできますように☆

新和グループ トップセミナー 司会

2011年7月28日

苫小牧から帰ってきてから、
京王プラザホテルで、
新和グループのトップセミナーが開催されています。
就活生よ、頑張れ!!

苫小牧CATV JCの星野さんと

苫小牧CATVの満載スタジオでお世話になって、
二年。
早いものです。
今日は、JCの星野さんが、
東胆振で楽しめる『カレービンゴラリー』を
紹介してくれました。
様々なお店でカレーや、パンを楽しみながら、
ビンゴラリーに参加すると、お食事券
や任天堂3DSが当たる、というもの。
是非皆さんも、参加されてみては?

8月6日(土)放送 TVH「旅コミ北海道」で

2011年7月27日

とある場所へ、こんな格好で行ってきました☆

Nさんと一緒に☆

カメラを担ぎながらのN野さん。
いやー・・・頭が下がります。
DのS籐さんも、三脚持ちながら・・・
N田さんも音関係の重たいもの持っていましたし・・・。

出役以外の人にこそ、カメラ向けたくなりますよ。

でも。。。
ほんっとに癒されたロケでした!!!
北海道って素晴らしいです☆

やっぱり北海道から絶対に離れたくなーい!

この様子は
8月6日 TVH 「旅コミ北海道」 18:30~
チェックして下さいね☆

旭川物産協会 マナー講師

2011年7月25日

岩見沢のグリーンランドへ行った後は・・・

旭川へ行ってきました。
旭川物産協会に所属されている方や、
市役所の方へ、
コミュニケーションマナー講座の講師をしてきました。

大橋さん、そして南社長、ありがとうございました☆

さて・・・。実は明日も旭川なんです。
行ってきます!
詳しくは明日またブログにて。

最近、忙しい日々が続きますが、
気を引き締めて、この一週間も乗り越えていきたいと思います。

7月29日(金)どさんこワイド 16:30前後にオンエアー

ここは、北海道グリーンランド☆

懐かしいです。
6歳まで住んでた岩見沢☆
今日は、どさんこワイドのロケで・・・

沢山の乗り物のりましたよ。
この様子は、7月29日で☆

ニッセイ 新人研修 講師

2011年7月21日

最近、講師の仕事も多くなってきました。
今日は、日本福祉アカデミーの麻生校の授業をしてきました。

その後、

日本生命の上代さんからお声かけて頂き、
ニッセイの新人研修の講師をしてきました。

また、来月、再来月とお世話になります。
上代さん、本当にありがとうございます!
宜しくお願い致します。

日本生命の上代さんからご紹介で、
今日は、

アメリカンホームダイレクト インフォマーシャル

2011年7月20日

今日は、アメリカンホームダイレクトのインフォマーシャルを撮ってきました。

いつもお世話になっている、高橋さんや斉藤さん、皆さん
大変お世話になりました。

アメリカンホームダイレクトのCMは、これで2回目です★

8月1日から放送!!
STVで流れますよ。
お楽しみに!!

7月22日 どさんこワイド夕方にて

2011年7月19日

どさんこワイド夕方 7月22日放送の中で、
携帯サイトをご紹介してます。
白衣での収録(笑)
見て下さいね☆

パークjazzライブコンテスト2011 司会

2011年7月18日

大通公園2丁目で、
今年も260組を超えるジャズバンドの皆さんが
競い合い、今日は決勝10組の演奏でした。

無料ライブということだけあって、
13時開場なのに、9時から並んでいる方もいました。
最高4時間待ちだったとか・・・。

14時から21時半までという、
長い時間でしたが、
やっぱりフェスって楽しいものです!!

山内さん、高橋さん、竹平さん、持田さん、
ディレクターの渡部さん・・・。

お世話になった方を挙げるとキリが無いですが、
今年も大変お世話になりました。

お疲れ様でした!!!

MDCダンスアカデミー サマーパーティ司会

社交ダンスって、、、めちゃくちゃカッコイイこと、
知ってますか?
7月17日MDCダンスアカデミー
サマーパーティの司会をしてきました。

昨年は、ブッキングしていたので、
司会を務められなかったのですが
「今年は、青山さんで」
と、おっしゃって頂き、
二年ぶりに皆さんにお会いすることが出来ました。

また、来年も司会したいなぁ。
前久保先生、まり先生、ありがとうございました☆

千歳科学技術大学 CMナレーション撮り

2011年7月15日


今日は、tvhやSTVラジオで活躍されている、
中野さんと一緒に、
千歳科学技術大学のCMナレーション撮りを
してきました。
UHB、STV、HTBで、
7月23日から流れます。
7月、9月、11月、12月、2013年1月に放送されます。
2人とも高校生役です。お楽しみに☆

sapporo city Jazzキックオフパーティ 司会

2011年7月13日

CITYJazzの司会をすると、夏がきた!!
という感じがします。
今日から42日間開催される、
CITYJazz。
キックオフパーティの司会をしてきました。
08年~お世話になっています。

去年の、パークジャズコンテストで優勝した
山木将平さんのアコースティックジャズライブや、
SHANTIさんのジャジーポップなライブ、
そして最後には大抽選会で、豪華な景品が。
また7月18日にはパークジャズコンテストの司会をします。
無料で入れますので、是非来て下さいね☆

どさんこワイド 7月15日16:30くらい?

2011年7月8日

どさんこワイド 7月15日16:30くらい?を
チェックしてみて下さいね。
女教師として、
いろいろご紹介しますわっ☆彡

放送がとても楽しみです。
7月15日16:30頃放送予定★
チェックして下さいね。

札幌ーソウル線 増便記念セレモニー 司会

2011年7月4日

今日は、札幌ーソウル線 増便記念セレモニーの司会を務めてきました。

くず玉が割られ、バイオリンの音色で幕開けとなりました。
搭乗者には記念品が手渡され、たくさんの人が韓国へ旅立っていきました。

道民だと、成田から世界へ旅行へ行くことが多いですが、
韓国を経由して、ヨーロッパやアメリカへ飛んだ方が早いんです。
知ってましたか?

このように増便によって、とても便利になりましたし
2011年10月には大田市と姉妹都市提携を結んだ札幌。

もっともっと友好が深くなりそうです。

今回のこのイベントは、
同じ高校で、大親友の女友達からの依頼でした。
ずーっと一緒に仕事したかったんだ!!
嬉しかった☆
ありがとう☆★

スポニチゴルフコンペ inマサリカップ

2011年7月1日


さて今日は、スポニチゴルフコンペの司会でした。
スマートフォンからブログアップしてます☆彡
優勝者には、360缶のビール!!
マサリカップは、シャトレーゼさんなので、
いつもお世話になっている、
坂下支配人にもお会いしました☆
今年たくさんゴルフ行きたいです!

お問合せ

青山 千景のホームページをご覧いただきまして、本当にありがとうございます。

お問い合わせや、お仕事のご依頼はお問い合わせフォームから
ご送信をお願いします!

ページの先頭に戻る