プロフィール

千景のお仕事情報 (639)
千景のオフ日 (44)
未分類 (7)
食育クイズ (4)
告知 (1)
2015年9月 (1)
2015年8月 (14)
2015年7月 (10)
2015年6月 (13)
2015年5月 (20)
2015年4月 (21)
2015年3月 (6)
2015年2月 (24)
2014年12月 (7)
2014年11月 (16)
2014年10月 (21)
2014年9月 (7)
2014年8月 (14)
2014年7月 (11)
2014年6月 (12)
2014年5月 (16)
2014年4月 (6)
2014年3月 (18)
2014年2月 (13)
2014年1月 (7)
2013年12月 (17)
2013年11月 (16)
2013年10月 (19)
2013年9月 (12)
2013年8月 (17)
2013年7月 (19)
2013年6月 (16)
2013年5月 (9)
2013年4月 (13)
2013年3月 (11)
2013年2月 (17)
2013年1月 (5)
2012年12月 (12)
2012年11月 (11)
2012年10月 (11)
2012年9月 (17)
2012年8月 (13)
2012年7月 (24)
2012年6月 (20)
2012年5月 (19)
2012年4月 (16)
2012年3月 (17)
2012年2月 (11)
2012年1月 (5)
2011年12月 (11)
2011年11月 (11)
2011年10月 (15)
2011年9月 (14)
2011年8月 (13)
2011年7月 (17)
2011年6月 (11)
2011年5月 (14)
2011年4月 (5)
2011年3月 (8)
2011年2月 (7)
2011年1月 (13)
2010年12月 (7)
2010年11月 (12)
2010年10月 (13)
2010年9月 (9)
2010年8月 (16)
2010年7月 (13)
2010年6月 (9)
2010年5月 (13)
2010年4月 (8)
2010年3月 (8)
2010年2月 (7)
2010年1月 (10)
2009年12月 (8)
2009年11月 (10)
2009年10月 (11)
2009年9月 (9)
2009年8月 (13)
2009年7月 (18)
2009年6月 (14)
2009年5月 (12)
2009年4月 (7)
2009年3月 (9)
2009年2月 (13)
2009年1月 (11)
2008年12月 (11)
2008年11月 (12)
2008年10月 (16)
2008年9月 (8)

千景のBLOG

千景のグログ。
日々の活動の様子や、プライベートもちょっぴりご紹介。

J-COMレポーター 札幌cityjazz×きのとや

2011年6月27日

つい昨日、スマートフォンに変えてきた千景です。

さて、今日はJ-comのレポーターをしてきました。
sapporo cityjazzときのとやさんで、
焦がしバターマドレーヌを期間限定で発売します。


是非、ご賞味下さい☆
また、この模様は7月からJ-comにて♪

さっぽろっこ 環境フェスティバル 司会

2011年6月26日

村田さん、本当にお世話になりました。

今日はコンベンションセンターで、
「さっぽろっこ環境フェスティバル」が開かれました。
新川高校の90名以上の吹奏楽で幕を開けた今回のイベント☆

企業のHPをクリックするごとに5円を札幌市に寄付して頂き、
それをもとに、市立の幼稚園や小学校・高校に
環境教育教材の寄贈するという取り組みをご紹介するものでした。

そしてメインイベントは・・・
さかなくんのトークショー☆

私は2回目のさかなくんとのトークショーでしたが、
やっぱりいつ会ってもそのまんま!!
めちゃくちゃ良い人・・・。

会場も立ち見の方が大勢で溢れていました。

最後にご挨拶したとき、このハガキを下さったのです。
東北の魚たちが前を向いて頑張ろうとしている様子です。
素晴らしい・・・。

またお会いできますように☆

関係者の皆様、
そして村田さん、N会社の皆様、
大変お世話になりました。

楽しかったです!!

ネスレ 珈琲生豆茶 新商品発表会 イモトアヤコさんと

2011年6月25日

このホームページからのお問い合わせで、
東京のTPR高橋さんからご連絡をいただいたのは
今から2カ月弱前のことでした・・・。
とある飲料メーカーさんと芸人さんとの
コラボレーション企画で札幌発信のイベントをやりたいとのこと。
ボイスサンプルを送り、
高橋さんとやり取りをして、
ようやく今日を迎えました。
今日は
ネスレ 珈琲生豆茶 新商品発表会のイベント。
私はプレス発表会の司会を務めてきました。
本当に今まで何度も打ち合わせをして、
皆さんにお世話になりました。
人との出会いは一期一会。
素晴らしい出会いがありました。
イモトさんも、めっちゃくちゃ良い方で、
司会の私は最高の経験をさせて頂きました。
みなさんが北海道にお越しの際は、
是非お声掛けてください☆
本当ににありがとうございました☆
このお茶、爽やかな味わいでコーヒーポリフェノールが
通常のコーヒーの2倍!
活性酸素と闘うことができるので
美容に良いです。
お試しを☆

7月9日 TVH18:30~「旅コミ北海道」

2011年6月24日

昨日、今日の2日間
7月9日放送 TVH 「旅コミ北海道」 18:30~

ロケに行ってきました☆

久しぶりの泊まりロケ・・・

おっと失礼・・・。ドアップすぎですね 笑
今回もたっくさんの素敵な経験をしてきました。

このお花、食べられるんですよ!
ネギの味と香りなの・・・。
知ってましたか?

この模様は
7月9日 TVH 18:30~ 「旅コミ北海道」 で☆

小樽水芭蕉 革バッグ CM撮影

2011年6月15日

苫小牧でCATVのお仕事をした後には、
直行で小樽へ☆

今日は、
道産クラフトショップ 水芭蕉 さんのCMロケに行ってきました。

道産クラフトショップとは・・・
革製品の「いたがき」「Leather Studio KAZU」「鹿革」
を取り扱っているお店です。

まずは「いたがき」のバッグから・・・。

今回は2パターンの衣装が1つのCMになります。

そして2つ目は、こちらのバッグだったのですが・・・
さて、このバッグ、何の革で出来ているかわかりますか?
実は・・・鹿なんです!!
物凄く柔らかくて軽い☆
なんと、清野社長から頂いてしまいました。
本当にありがとうございます。
それもchikageと名前まで・・・。
大切に扱います!!

いつかさん、写真いっつも撮ってくれてありがとうございます!
皆さん寒い中、ありがとうございました☆

STVで7月1日から放送開始です☆
札幌ギャクメッセンジャーズの黒岩さんも一緒に出演します。
楽しみだ~!!!

YOSAKOIソーラン祭り ウェルカムパーティー 司会

2011年6月10日

第20回 YOSAKOIソーラン祭り
が開幕しました。

さて、毎年お世話になっている
ウェルカムパーティーの司会をしてきました。

ロシア サハリンの皆さんや、台湾ランタン祭の皆さん、
また道外から・・・千葉、高知、沖縄、石川など
たくさんの方がパーティーに参加して下さいました。

(左・・・元観光局長 右・・・上田市長)
上田市長とも、2007年度ミスさっぽろの時からずーっとお世話になっています。

また、今年もすすきの祭などでお世話になります☆

よさこい、私も一度でいいから踊り子としてやってみたい!!

Refine CM&フリーペーパー

先日撮影をしてきた、
Refine
フリーペーパーが
コンビニや郵便局等々・・・

置かれていますが、ようやく自分でもチェックしました☆

また、CMも流れていますよね☆
面白いCMに出来きあがっていますよ。
是非チェックして下さい♪

スポニチゴルフコンペ 司会

2011年6月8日

新奈井江CC でスポニチゴルフコンペがありました。
優勝者には、2泊3日の韓国旅行!!

写真は島倉総局長です☆

私のことは17歳くらいの時から知ってますよね?
スポニチの皆さんには高校生の時からお世話になっています。

実は今日、私もプレイでまわったんです。

結果は・・・

116
うん。2年目としては上出来かしら?
でも100切りたいですね・・・。

次は7月1日にシャトレーゼマサリカップ でスポニチゴルフコンペがあります。

超豪華景品ですので、是非ご参加下さい。
スポニチの藤田さん、送り迎えまでありがとうございました。

6月28日(火)STV「どさんこワイド朝」レポーター

2011年6月6日

今日はモデルさんたちと一緒に
レポーターの仕事をしてきました。

NTT東日本「ひかりフレッツフォン」 はご存知ですか?
テレビ電話が簡単にできちゃうんです。

高校・大学共に先輩というSTV営業のHさんのお宅で撮影も行われました。

この模様は
6月28日(火) STV 「どさんこワイド朝」
AM5時~6時半の中で☆

お楽しみに~♪

西崎幸広さんトークショー 司会

2011年6月3日

ニッセイ札幌支社 西崎幸広氏 特別講演会
がホテルロイトンで行われました。

今回、西崎さんから直接ご連絡を頂いて、
司会をすることに☆

私はSTVラジオで現在「アタックヤング」をつとめていますが、
その前までは
梨田監督と「梨田のはなしだ」のパーソナリティをつとめていました。
また、ベンチレポーターも。

野球班として2年間、STVラジオで活動していたこともあり、
今回、お声かけて下さったのです。

トークショーの後には、
チャリティBOXを横に置いて、
当選された方に選手のバッドやボールをプレゼント。

西崎さんは、やっぱり格好良いですね☆
そして「たけしの元気が出るテレビ」でプロ野球選手となった、
青木さんも今回来て下さいました。

大舞台で緊張しましたが、
私が一番楽しかったかも!

またどうぞ宜しくお願い致します。
ニッセイの皆様、本当にありがとうございました。

TVH「旅コミ北海道」6月11日(土)18時半~

2011年6月1日

今日と昨日で旅コミ北海道のロケに行ってきました☆

内容は内緒ですが、
新しいサービスや新しいスポットをご紹介します。

詳しくは・・・

TVH 「 旅コミ北海道 」
6月11日(土)18時半~
是非見て下さいね☆★

お問合せ

青山 千景のホームページをご覧いただきまして、本当にありがとうございます。

お問い合わせや、お仕事のご依頼はお問い合わせフォームから
ご送信をお願いします!

ページの先頭に戻る