プロフィール

千景のお仕事情報 (639)
千景のオフ日 (44)
未分類 (7)
食育クイズ (4)
告知 (1)
2015年9月 (1)
2015年8月 (14)
2015年7月 (10)
2015年6月 (13)
2015年5月 (20)
2015年4月 (21)
2015年3月 (6)
2015年2月 (24)
2014年12月 (7)
2014年11月 (16)
2014年10月 (21)
2014年9月 (7)
2014年8月 (14)
2014年7月 (11)
2014年6月 (12)
2014年5月 (16)
2014年4月 (6)
2014年3月 (18)
2014年2月 (13)
2014年1月 (7)
2013年12月 (17)
2013年11月 (16)
2013年10月 (19)
2013年9月 (12)
2013年8月 (17)
2013年7月 (19)
2013年6月 (16)
2013年5月 (9)
2013年4月 (13)
2013年3月 (11)
2013年2月 (17)
2013年1月 (5)
2012年12月 (12)
2012年11月 (11)
2012年10月 (11)
2012年9月 (17)
2012年8月 (13)
2012年7月 (24)
2012年6月 (20)
2012年5月 (19)
2012年4月 (16)
2012年3月 (17)
2012年2月 (11)
2012年1月 (5)
2011年12月 (11)
2011年11月 (11)
2011年10月 (15)
2011年9月 (14)
2011年8月 (13)
2011年7月 (17)
2011年6月 (11)
2011年5月 (14)
2011年4月 (5)
2011年3月 (8)
2011年2月 (7)
2011年1月 (13)
2010年12月 (7)
2010年11月 (12)
2010年10月 (13)
2010年9月 (9)
2010年8月 (16)
2010年7月 (13)
2010年6月 (9)
2010年5月 (13)
2010年4月 (8)
2010年3月 (8)
2010年2月 (7)
2010年1月 (10)
2009年12月 (8)
2009年11月 (10)
2009年10月 (11)
2009年9月 (9)
2009年8月 (13)
2009年7月 (18)
2009年6月 (14)
2009年5月 (12)
2009年4月 (7)
2009年3月 (9)
2009年2月 (13)
2009年1月 (11)
2008年12月 (11)
2008年11月 (12)
2008年10月 (16)
2008年9月 (8)

千景のBLOG

千景のグログ。
日々の活動の様子や、プライベートもちょっぴりご紹介。

ネクスティア生命 STV インフォマーシャル

2011年5月29日

ネット生保のネクスティア生命の
インフォマーシャルを撮ってきました☆
全ての写真はヘアメイクして下さった、いつかさんにお願いしちゃった!

良いショット~☆
いつかさん、ありがとうございます!

このCMは6月13日からSTVで放送されます。

髙橋さんはじめスタッフの皆さん、ありがとうございました☆
次は姉たち親子がお世話になります♪

エコエネルギー技術協会 司会

2011年5月27日

後楽園ホテルから名前が変わり、
東京ドームホテルで、

エコエネルギー技術協会 第3回定期総会 が行われました。

各社、報道陣も来ていましたし、
定期総会の後には基調講演も。
積雪寒冷地に太陽光発電はできるのか?
といった内容。
太陽光パネルに雪が積もってしまうと、
どうなっちゃうの?
と思いますよね。

でも、エコ、エコ・・・
と言われている世の中。
今後どうなっていくのでしょうか。
気になります!!

今年で3年目となる司会。

これも、
ミスタールーフマンの秋山社長や、
ホーム企画センターの牛澤さん、
住宅通信社の野島さんの

おかげです。

今日も牛澤さん、お疲れ様でした☆
いつもご指名下さり、感謝の気持ちです。
必ず私なりの恩返しをしたいと思います!

スポニチゴルフコンペ 司会

2011年5月26日

今日はエムズゴルフクラブに行ってきました。

その前は、日本福祉アカデミー 大通校の授業・・・。

マッハで中央バスに乗り込み岩見沢方面へ。
スポニチのFさん、ご迷惑をおかけしました。
すみません。

私も早くプレーしたいな☆

今度は6月8日に新奈井江でスポニチゴルフコンペがあります。
お時間ある方は是非!!

優勝には40インチのテレビ、
準優勝にはホテルペア宿泊券
温泉宿泊券など豪華ですよー!!

6月4日18:30~ TVH 「旅コミ北海道」

2011年5月25日

昨日と今日、
このメンバーで行ってきました☆

やっぱり、この時期のドライブは最高!!
と、
思っていたら・・・

ラジエーター液が漏れて、レッカー・・・。
会社にいたスタッフさんに走ることの出来る車を
持ってきてもらって、事なきを得ましたが・・・。

煙出てくるしビックリ!
アクシデントはつきものですね(^^;)

この放送は
TVH 6月4日(土) 18:30~ 「旅コミ北海道」です☆
アクシデントに負けずにロケ行ってきましたよ。

お楽しみに~

J-com 札幌シティジャズ 番組レポーター

2011年5月23日

J-com のレポーターをしてきました☆

sapporo city jazz の番組です。
もちろんプロデューサーの 山内さんからのご紹介です。
山内さん、本当にありがとうございます!!
6月から7月末まで毎週水曜と木曜の22時半から放送される
30分間の 「蝦夷groove」 という番組の中で出てきます☆

まずはcityjazz とスイーツのコラボレーションする きのとや さんに
お邪魔してきました☆
マドレーヌが登場するようですよ!

そしてこのG-shock!!
なんと!ピアノの鍵盤がベルト部分にイラストされている、
sapporo city jazz オリジナル時計なのです。
BabyーG もピンクで登場するんだって☆
限定品ですので、お見逃し無く!

そして2件目は、去年 北海道ガンボ旋風を巻き起こした
BUDDY BUDDY さんにお邪魔しました。

見てーーーー!!
今回ガンボも、もちろんホワイトロック内で食べられるけど、
ランチボックスがすごいんです。
ランチメニューは全部で4種類。
色んな国の味が楽しめちゃいます。

今年も大通公園2丁目で始まる、
sapporo city jazz in WHITE ROCK!!
お楽しみに☆

今日お世話になった皆さん、
本当にありがとうございました。
楽しかったですー!!!

新和グループ トップセミナー 司会

2011年5月19日

今日はいつもお世話になっている
新和グループのトップセミナーの司会をしてきました。

就職を考えている学生達に
新和グループの新井社長がお話をする会です。

熱の入った社長のお話に聞き入っていた学生達。

就職活動、ほんっとに辛いかと思いますが、
これからのために、今こそ頑張って欲しいですね。

苫小牧CATV「週刊苫小牧 満載スタジオ」 キャスター

2011年5月18日

苫小牧CATVのキャスターをつとめて、
もう2年が経とうとしています。

毎週1回通っているので、苫小牧っこの気分☆
駅と現場の往復しかないですが、
札幌以外でも仕事が出来ていることに感謝です。

さて、
新しく tiki tiki のモバイルサービスなどをご紹介しています。
苫小牧にお住まいの皆さん、
苫小牧ケーブルテレビ 見て下さいね☆

http://www.tomakomai.ne.jp/

STVラジオ「アタックヤング」 火曜 深夜24時~

毎週聞いてるよ!と話しかけてくれる方が
とても増えてきました。

嬉しい限りです!!

コーナー
「男子だもの」     ・・・  モテるためにダルビッシュの仕草を研究中 男子だもの etc
「女子だもの」     ・・・  好きな人の前ではめっちゃ小食 女子だもの etc
「ありかなしか」    ・・・  彼女ににゃんにゃん言葉を使っちゃう彼氏 ありかなしか? etc
「これきちょるん」   ・・・  新発売された商品や、ナニコレ!といったものを紹介するコーナー

など皆さんからメールをお待ちしてます☆
「あきことちかげのアタックヤング」
girls@stv.jp

来週もお楽しみに~☆

 ホーム企画センター 定期総会&安全衛生大会 司会

5月17日 ホーム企画センターさんの牛澤さんからご紹介頂き、
司会をしてきました。

350人以上の方の前での司会。

司会の時のこの緊張感が好きです・・・。

ホーム企画センターは今年で40周年なんだそうです。
青木社長のお話の中で・・・
「はじめは5人から立ち上げて、とても苦しかった。
給料もろくに払えず、家族の人数によって給料を決めた。
どういうことかというと・・・
自分は奥さんと二人暮らしの社長だけど、
社員に子どもがいて4人家族だとすると、
給料は社員の方が高い。
その現状に、仕方ないという言葉は使いたくなかった。
早く大きな会社にしたかった。
そのため社員には、子どもの運動会や家族行事なんて
行ってる暇なんてないんだから・・・。
と、いつも言っていたと思う。
とても申し訳ないことをしたと反省している。
そんな社員達の頑張りが、40周年という歴史を作ることになった。
ありがとう・・・。」

とお話しされていました。

もぅ、感動!!!!!!!!!
どんな大きな会社でも、立ち上げた人がいるんだと
改めて実感しました。

炭の家で有名なホーム企画センター。
花粉症の方や、アレルギー体質の方もオススメ!
綺麗な空気を家全体が作ってくれますよ。

http://www.homekikakucenter.co.jp/kaisya/

関係者の皆さん、ありがとうございました。
次はエコエネルギー技術協会の司会でお世話になります。
どうぞ宜しくお願い致します☆

雑誌「Refine」TVCM撮影と、対談掲載

2011年5月14日

フリーペーパー「すすきの通信」や「Refine」 札幌市民だったら
知ってますよね?

今日はその
雑誌「Refine」のテレビCMの撮影がありました。

一緒に出演するのは・・・
アメリカのオハイオ州の元ミスシンシナティー ヴィッキーヴィーさん。

来月くらいからCM流れます。
それと同時に・・・

元ミスさっぽろ青山千景と
元ミスシンシナティー ヴィッキーヴィーさんの

インタビュー記事が載ります。

「Refine」 是非見て下さいね☆

北海道電業協会&日本電設工業協会 懇親会 司会

2011年5月11日

グスン・・・
か・・・風邪をひいてしまい、
鼻水がとまりません。
点滴してきたし、すぐ良くなるはず!

風邪引かないことにしてるの☆
って言い切ってる方もいるし 笑
私も見習わなきゃ!

さて今日は苫小牧の出張後に・・・
ホテルニューオータニで

社団法人北海道電業協会 並びに 一般社団法人日本電設工業協会北海道支部
懇親会の司会をしてきました☆

アルキタで見つけたイベント会社に飛び込み営業をしたのは
およそ3年前。4年前かな?
21歳か22歳だった私。

その時に出会った昆野さんからの
ご依頼でした。
あの時、勇気を出してお話しに行って
本当に良かったです・・・。

いつもお声かけて下さり、
ありがとうございます!

桂ゴルフクラブ ハッピーコンペ司会

2011年5月8日

今日は二トリの女子プロトーナメントが行われる、
あのゴルフ場!!

桂ゴルフクラブで司会をしてきました。

ハッピーコンペ
というのは・・・

婚活ゴルフコンペのことなのです☆

いーなーーーー・・・

本当は私もプレーしてみたかった!
だって名門と言われるゴルフコースですよ?

http://www.pacificgolf.co.jp/katsura/

ハッピーゴルフコンペでは、3組がカップルに☆
大成功でした!!

藤山さん、そしてスポニチの藤田さん、
ありがとうございました。

千歳科学技術大学 紹介VTRのナレーション

2011年5月6日

高校生が、専門学校や大学を選ぶとき・・・
また、体験入学に来たとき・・・

そんな時に流す3分間のVTRのナレーションを撮ってきました。

千歳科学技術大学・・・。
千歳科学ぎじゅちゅ・・・
いや・・・
千歳科学ぎずっ・・・
あ・・・

んーーーー
大学の名前が言えなくて苦戦・・・。

大変ご迷惑をおかけしました。

いつもお声かけて下さる西塚さん、
いつもありがとうございます!

HBC 5月13日~エイビ進学ナビ テレビCMナレーション

毎年お世話になっている
栄美通信さんのテレビCMナレーション☆

今年もお話を頂いて、
進学相談会のテレビCMナレーションを撮ってきました☆

HBC 5月13日~ 放送開始♪
どんな仕上がりか楽しみーーー

お問合せ

青山 千景のホームページをご覧いただきまして、本当にありがとうございます。

お問い合わせや、お仕事のご依頼はお問い合わせフォームから
ご送信をお願いします!

ページの先頭に戻る