プロフィール

千景のお仕事情報 (639)
千景のオフ日 (44)
未分類 (7)
食育クイズ (4)
告知 (1)
2015年9月 (1)
2015年8月 (14)
2015年7月 (10)
2015年6月 (13)
2015年5月 (20)
2015年4月 (21)
2015年3月 (6)
2015年2月 (24)
2014年12月 (7)
2014年11月 (16)
2014年10月 (21)
2014年9月 (7)
2014年8月 (14)
2014年7月 (11)
2014年6月 (12)
2014年5月 (16)
2014年4月 (6)
2014年3月 (18)
2014年2月 (13)
2014年1月 (7)
2013年12月 (17)
2013年11月 (16)
2013年10月 (19)
2013年9月 (12)
2013年8月 (17)
2013年7月 (19)
2013年6月 (16)
2013年5月 (9)
2013年4月 (13)
2013年3月 (11)
2013年2月 (17)
2013年1月 (5)
2012年12月 (12)
2012年11月 (11)
2012年10月 (11)
2012年9月 (17)
2012年8月 (13)
2012年7月 (24)
2012年6月 (20)
2012年5月 (19)
2012年4月 (16)
2012年3月 (17)
2012年2月 (11)
2012年1月 (5)
2011年12月 (11)
2011年11月 (11)
2011年10月 (15)
2011年9月 (14)
2011年8月 (13)
2011年7月 (17)
2011年6月 (11)
2011年5月 (14)
2011年4月 (5)
2011年3月 (8)
2011年2月 (7)
2011年1月 (13)
2010年12月 (7)
2010年11月 (12)
2010年10月 (13)
2010年9月 (9)
2010年8月 (16)
2010年7月 (13)
2010年6月 (9)
2010年5月 (13)
2010年4月 (8)
2010年3月 (8)
2010年2月 (7)
2010年1月 (10)
2009年12月 (8)
2009年11月 (10)
2009年10月 (11)
2009年9月 (9)
2009年8月 (13)
2009年7月 (18)
2009年6月 (14)
2009年5月 (12)
2009年4月 (7)
2009年3月 (9)
2009年2月 (13)
2009年1月 (11)
2008年12月 (11)
2008年11月 (12)
2008年10月 (16)
2008年9月 (8)

千景のBLOG

千景のグログ。
日々の活動の様子や、プライベートもちょっぴりご紹介。

FINCH ウェディングショー

2010年12月23日

メルキュールホテル1階に入っているfinch
結婚式の司会でもお世話になっているfinchで、
今日はウェディングショーが行われました。

ハニーウェディングの衣装は、
ほんっとに、ほんっとに、もし結婚するなら着たいドレス!
もう、素敵すぎてため息ばかりでした。

いつも良い匂いのする宗像さん。
それは大人の男性のフェロモンだと言い張る宗像さん。
今年も大変お世話になりました。

トヨタVitz 新車記者発表会

22日 京王プラザホテルで行われた Vitzの新車記者発表会。

トヨタといえば・・・
吉岡さん。
いつも。いーっつもありがとうございます。

 

この暗闇の中で、シーツを取ると、現れた新車☆

 

 

 

 

 

 

グレードもそれぞれですが、リッター26.5km!

女性に人気のあるvitzですが、めちゃくちゃかっこいい!

テレビCMも、生田斗真さんと大沢たかおさんが出演。

 

プリウスに引き続き、Vitzでも皆様に大変おせわになりました。

ありがとうございました。

1月8日 旅コミ北海道放送~ TVH18:30~

2010年12月21日

もう年末ですね・・・。

今日は旅コミ北海道のロケに行ってきました☆
寒かったけど、天気はまずまず!


こんな感じのところで

こんなことしてきました~

詳しくは、2011年1月8日(土) デジタル7チャンネル TVH 18:30~
「旅コミ北海道」で☆

お楽しみにー!!!

苫小牧ケーブルテレビ収録で 苫小牧市長と

今年もお世話になった苫小牧ケーブルテレビの皆さん、
本当にありがとうございました。

さて、20日は
苫小牧市長の岩倉博文さんと対談
してきました。

苫小牧近郊にお住まいの皆さん、
新年スペシャルで、
市長のお人柄にせまった楽しい30分をお送りします。

お楽しみに☆

17日(金)朝日新聞掲載 北海道発マッコリ

2010年12月17日

先日、天使大学の荒川先生をはじめ、
私と一緒に農商工連携コーディネータ育成講座に参加されていた
皆様(北の鶏飯プロジェクト)と一緒に
江別産ハルユタカを使った、マッコリの試飲会がチングで開催されました。

この日、朝日新聞社の記者の方がこのマッコリについて取材されていました。

その様子が今日17日(金)の朝日新聞に掲載!!

http://mytown.asahi.com/areanews/hokkaido/HOK201012160005.html

これから、講座の時に集まったグループでプロジェクトを考えています。
それも岩見沢の雉を使った、
奄美大島の名物、鶏飯(ケイハン)です。
また皆さんでお会いするのが本当に楽しみです!!
お写真を撮って下さった、
平尾さんのブログもチェックして下さい☆

STVラジオ アタックヤング そろそろ・・・

2010年12月14日

さて今週もアタックヤング~

一週間て早いわ。

さっき、フードをかぶって粉雪舞う中、
こんな素敵なところを発見してしまいました!
タイヤ跡がハート型!!

かわいーーーーーーー!!!

この後はSTVラジオで☆
girls@stv.jp

久しぶりの更新☆盛りだくさんの内容です。

2010年12月10日

さて・・・まず二年ぶりの旅行に行ってきました。
高校の同級生、女3人旅で京都へ。
紅葉もすばらしく、ライトアップには感激!
やっぱり息抜きも必要ですね。

さぁ、その京都のお土産を持ってSTVラジオの収録。
あっきー、八つ橋をがぶり。

この日は冬の満喫グッズ、プレゼント当選者発表の日。

私たちで選んだ、タジン鍋と、はんてんと、あったか靴下です☆

そして先日、TVH「旅コミ北海道」の忘年会がありました。

平均視聴率No1を頂戴したんです!!!!!!
母も出演した今年の旅コミ北海道。
もっと、もっと来年もレポーターやりたーーーーーーい・・・。
Sデレクターお二人とも、宜しくお願い致します。

そして嬉しかったのは、このJR北海道の時刻表。

なんとウラには、この旅コミ北海道の様子が載っているのです!

そんなバタバタと慌ただしい日を過ごしていました☆
12月は忘年会の盛りだくさんのシーズン・・・。
皆さん肝臓には気をつけましょう!

お問合せ

青山 千景のホームページをご覧いただきまして、本当にありがとうございます。

お問い合わせや、お仕事のご依頼はお問い合わせフォームから
ご送信をお願いします!

ページの先頭に戻る