プロフィール

千景のお仕事情報 (639)
千景のオフ日 (44)
未分類 (7)
食育クイズ (4)
告知 (1)
2015年9月 (1)
2015年8月 (14)
2015年7月 (10)
2015年6月 (13)
2015年5月 (20)
2015年4月 (21)
2015年3月 (6)
2015年2月 (24)
2014年12月 (7)
2014年11月 (16)
2014年10月 (21)
2014年9月 (7)
2014年8月 (14)
2014年7月 (11)
2014年6月 (12)
2014年5月 (16)
2014年4月 (6)
2014年3月 (18)
2014年2月 (13)
2014年1月 (7)
2013年12月 (17)
2013年11月 (16)
2013年10月 (19)
2013年9月 (12)
2013年8月 (17)
2013年7月 (19)
2013年6月 (16)
2013年5月 (9)
2013年4月 (13)
2013年3月 (11)
2013年2月 (17)
2013年1月 (5)
2012年12月 (12)
2012年11月 (11)
2012年10月 (11)
2012年9月 (17)
2012年8月 (13)
2012年7月 (24)
2012年6月 (20)
2012年5月 (19)
2012年4月 (16)
2012年3月 (17)
2012年2月 (11)
2012年1月 (5)
2011年12月 (11)
2011年11月 (11)
2011年10月 (15)
2011年9月 (14)
2011年8月 (13)
2011年7月 (17)
2011年6月 (11)
2011年5月 (14)
2011年4月 (5)
2011年3月 (8)
2011年2月 (7)
2011年1月 (13)
2010年12月 (7)
2010年11月 (12)
2010年10月 (13)
2010年9月 (9)
2010年8月 (16)
2010年7月 (13)
2010年6月 (9)
2010年5月 (13)
2010年4月 (8)
2010年3月 (8)
2010年2月 (7)
2010年1月 (10)
2009年12月 (8)
2009年11月 (10)
2009年10月 (11)
2009年9月 (9)
2009年8月 (13)
2009年7月 (18)
2009年6月 (14)
2009年5月 (12)
2009年4月 (7)
2009年3月 (9)
2009年2月 (13)
2009年1月 (11)
2008年12月 (11)
2008年11月 (12)
2008年10月 (16)
2008年9月 (8)

千景のBLOG

千景のグログ。
日々の活動の様子や、プライベートもちょっぴりご紹介。

STVラジオ パーソナリティ大集合inアリオ

2010年11月29日

昨日、日曜日はアリオ札幌にSTVラジオのパーソナリティ32名による、
パーソナリティ大集合のイベントが行われました。

あっきーと初めてのイベント☆
ドキドキでしたが、楽しかったー!!!

たっくさんの人が来てくれて、中には・・・
あのラジオネームの人だぁ!と、
芸能人に会った気分に・・・ 笑

おねーちゃんの生徒として仲良くなった、
新人アナウンサーの八木ちゃんも来てました☆

ラジオだと聴衆者の方と触れあえる機会も無いので、
イベントって大事!

毎週火曜はSTVラジオ あきことちかげのアタックヤングにお付き合い下さいね。

girls@stv.jp

イルミネーション 点灯式 司会

2010年11月27日

大通ビッセ初のホワイトイルミネーションの点灯式が行われました。

9月のグランドオープンにもお世話になった大通ビッセの皆さん。

さっぽろホワイトイルミネーションと同じく16:30に点灯☆

約2万個の電球と、ドロップライト。
今年新色のシャンパンゴールドに彩られた街路樹が
一気に点灯されたときには、歓声が上がっていました。

もう今年もこんな季節なんですね・・・。
交洋不動産の皆様、ありがとうございました。

日本福祉アカデミー 大通校 マナー講座最終日

2010年11月25日

日本福祉アカデミー 大通校・小樽校・麻生校の
マナー講座の講師をしています。

今日は第2教室の受講生の方とお別れの日・・・。

半年間で計6回の授業でした。
皆さんとお会いしたときの印象は、
とにかく明るい教室の雰囲気にびっくり!!

1回目と変わらず、楽しい授業をさせて下さいました。

そんな皆さんと今日が最後・・・。

私の授業にお付き合いくださったことに感謝なのに・・・。
なのにプレゼントまで・・・。

本当にありがとうございました!
またどこかでお会いしたらお声かけてくださいね☆

生徒を連れてザ・ウィンザーホテル洞爺へ

2010年11月22日

日本ビジネススクール専門学校の生徒を連れて、
サミットが開かれた、ザ・ウィンザーホテル洞爺に行ってきました☆

なんと!山本支配人ご本人が館内をご案内し下さいました!

初めて入った、スイートルームのお客様専用ラウンジ・・・。

お食事処もミッシェルブラスはもちろん。
アウトオブアメリカを見学。
名前の由来は、VIPな方たちは狩猟が趣味の人が多く、
その場でシェフがお料理をする、ということろからアフリカをイメージされたのだそうです。

チェペルは上から見るとト音記号になっているのはご存じでしたか?

なんだかプリティーウーマンにでもなったかの気分(^^)/
長い長い長~い廊下を抜けると・・・
なんと!!!!ちょーーーーーーーースイートの、
サミットでブッシュ大統領が泊まったお部屋でした。
感激!!
この広さ、そしてこの素晴らしい洞爺湖と太平洋の眺め・・・。

ひのき風呂にサウナ・・・。
ため息しか出ません・・・。

隣の部屋には会議室としてもOK、
お食事することも出来る多目的に使用可能なお部屋。
一泊70万以上なんだとか。

洋風なお部屋は、ジャグジーのお風呂がついていました。


部屋を出ると小さなイス。
これは監視役のイスなんだそうです。

だいだい2泊以上される方が多いみたいで、
自家用飛行機やヘリコプターでいらっしゃるそうです・・・。

そんな殿方と出会ってみたいものです 笑

その後は、生徒と皆でギリガンズアイランドでランチを頂きました。
あの素晴らしい景色の中で頂くランチは、もう贅沢という言葉がぴったり。

生徒より私が感動しっぱなしでした☆

アサヒビール園でボージョーレパーティ 司会

2010年11月19日

何度かこのブログにも出ている、中嶋さん☆
ボージョレー解禁パーティの司会を頼んで下さいました。
中嶋さん、ありがとうございました。

やーーーーーーー
ワイン大好き!!!
やはりフルーティーで飲みやすいですよね。
美味しいんだよな~。

今回の会場は、昔ビアガーデンの司会でお世話になっていたアサヒビール園です。
4年ぶりにお会いできた方もいて、仕事を忘れて楽しんでいました。

ステージイベントでは、
札幌シティジャズから今年グランプリの山木さんのギターの音色をお届けしました。

また抽選会も行われ、
美味しいワインにジンギスカンにと大盛り上がりでした。

楽しかったーーー!!

網走でインフォマーシャルの撮影でした☆

2010年11月18日

網走に行ってきました!

めーっちゃ寒い!!
網走市推奨 オホーツクブルーのガラス館と
魚のすり身で作ったドーナツのCMの撮影でした。

このガラス、めっちゃ綺麗でしょ?
使用済みの蛍光灯から作ったものもあったり、
ホタテの貝殻のパウダーを使ったものもありました。

でも、この鹿の角で作られたシャンデリアが一番驚いたのですが☆

カメラマンの館脇さんや、

いつもお馴染み、髙橋さん☆

このシャメ全てを撮って下さった西崎さん☆

22時過ぎまで撮影かかりましたが、
めちゃくちゃ楽しかったです!!

スタッフの皆さんの雰囲気が良くて、
いつもお仕事していることを忘れています・・・。

また宜しくお願い致します!!

このCM2つは、12月1日からどさんこワイドの中などで放送されます!
お楽しみにー☆

西崎さん、シャメばっちり使わせてもらいました~!

あいおいニッセイ同和損保 AD倶楽部設立記念 司会

2010年11月17日

10月1日から新たな社名となった、あいおいニッセイ同和損保
今日はAD倶楽部設立記念公演・交流会 の司会をしてきました。

もの凄いお客様の数・・・

あいおい損保の時から3年目になる司会です。
いつも私にお声かけて下さり、ありがとうございます。

講演会には、野球解説者の栗山英樹さんが野球界の裏話を聞かせて下さいました。

交流会では、名刺交換のお時間と、すすきので有名なミュージックパブ・ハーモニーの皆さんによるステージを。

バイオリンで「情熱大陸」や歌で「また君に恋してる」など、
もー感激!!!

素敵でした!!!

あいおいニッセイ同和の皆さん、
今日は本当にお疲れ様でした。

また、いつもありがとうございます!!!

ビジネスエキスポ 2010 司会

2010年11月13日

10月11日・12日に、ビジネスエキスポの
中小企業総合展示商談会の司会をしてきました。

のべ17000人以上の来場者。
圧巻です。

3年前にもお世話になったことがあり、
その時に出展されていた方にもお会いしました!

北海道にもこんなに色んな会社があるのかと驚きました。

大通ビッセのオープニングでお世話になった
上田システムプロデュースの上田さん、
本当にお世話になりました☆

福祉アカデミー 小樽の受講生からプレゼント・・・

2010年11月10日

福祉アカデミーでマナー講座の講師を務めております。

その中で、先月、全日程を修了された小樽の受講生の皆さんから、
アタックヤング宛に郵便物が届いていました。

なんと小樽のストラップと、
皆さんからの寄せ書きが・・・。
もぉ・・・涙が・・・。

嬉しいです。

そしてデコデコが大好きな私に、CHIKAGEの文字入りで、
オリジナルのデコボールペンも下さったのです・・・!
手作りですよ?!
も~これ以外は使えません。

最後の授業で撮った皆さんとの写真も同封されていました。

こんなにあったか~い教室で授業が出来たことが私の財産です。

小樽校の皆さんは、出席率が100%に近いくらいで、
講師としてまだ自信がない私を励まして下さいました。

いやーーーーーーーーー
涙腺が・・・。

受講生の皆さん、見てくれているかなぁ・・・。
本当にありがとうございます!!

アタックヤング~STVラジオ☆

はじまるーーーーーーーーーーーー!!!

アタヤンーーーーーーーーー

あっきー☆
沖縄のお土産ありがとう♪♪

泡盛と沖縄そばのカップラーメン。

帰ってきて一気のみしたいと思います。

11月20日18:30~ TVH 「旅コミ北海道」

旅コミのロケに行ってきました!

なんと!!!なんとママも登場☆
親子でロケです。

どんな番組になるのかにゃ?

是非見て下さい☆

11月20日放送 18:30~ TVH「旅コミ北海道」 チェックして下さいね♪

12月1日 創刊 おしゃべりBOX モデル☆

2010年11月3日

かーーーーーーーーなーーーーーーーーーーりーーーーーーーーーー
久しぶりのモデル?
スチールのロケに行ってきました☆
この頃は、ラジオ・テレビが多かったので、
若干の緊張・・・。

今回は20代女性が自分のために買うクリスマスプレゼント特集。
pepeのアクセサリー店での撮影でした。

昔、北海道ウォーカーのモデルをしていたときのカメラマンにも久しぶりに会えて
懐かしかったです☆

12月1日に毎日新聞を取ってる方は折り込みにて。
また郵便局や色んなところで配られるフリーペーパー
「おしゃべりBOX」をチェックして下さいね☆

お問合せ

青山 千景のホームページをご覧いただきまして、本当にありがとうございます。

お問い合わせや、お仕事のご依頼はお問い合わせフォームから
ご送信をお願いします!

ページの先頭に戻る