プロフィール

千景のお仕事情報 (639)
千景のオフ日 (44)
未分類 (7)
食育クイズ (4)
告知 (1)
2015年9月 (1)
2015年8月 (14)
2015年7月 (10)
2015年6月 (13)
2015年5月 (20)
2015年4月 (21)
2015年3月 (6)
2015年2月 (24)
2014年12月 (7)
2014年11月 (16)
2014年10月 (21)
2014年9月 (7)
2014年8月 (14)
2014年7月 (11)
2014年6月 (12)
2014年5月 (16)
2014年4月 (6)
2014年3月 (18)
2014年2月 (13)
2014年1月 (7)
2013年12月 (17)
2013年11月 (16)
2013年10月 (19)
2013年9月 (12)
2013年8月 (17)
2013年7月 (19)
2013年6月 (16)
2013年5月 (9)
2013年4月 (13)
2013年3月 (11)
2013年2月 (17)
2013年1月 (5)
2012年12月 (12)
2012年11月 (11)
2012年10月 (11)
2012年9月 (17)
2012年8月 (13)
2012年7月 (24)
2012年6月 (20)
2012年5月 (19)
2012年4月 (16)
2012年3月 (17)
2012年2月 (11)
2012年1月 (5)
2011年12月 (11)
2011年11月 (11)
2011年10月 (15)
2011年9月 (14)
2011年8月 (13)
2011年7月 (17)
2011年6月 (11)
2011年5月 (14)
2011年4月 (5)
2011年3月 (8)
2011年2月 (7)
2011年1月 (13)
2010年12月 (7)
2010年11月 (12)
2010年10月 (13)
2010年9月 (9)
2010年8月 (16)
2010年7月 (13)
2010年6月 (9)
2010年5月 (13)
2010年4月 (8)
2010年3月 (8)
2010年2月 (7)
2010年1月 (10)
2009年12月 (8)
2009年11月 (10)
2009年10月 (11)
2009年9月 (9)
2009年8月 (13)
2009年7月 (18)
2009年6月 (14)
2009年5月 (12)
2009年4月 (7)
2009年3月 (9)
2009年2月 (13)
2009年1月 (11)
2008年12月 (11)
2008年11月 (12)
2008年10月 (16)
2008年9月 (8)

千景のBLOG

千景のグログ。
日々の活動の様子や、プライベートもちょっぴりご紹介。

北海道エコエネルギー技術協会 司会

2010年5月27日

後楽園ホテルで、
北海道エコエネルギー技術協会 一般社団法人化の記念レセプションと、
懇親会の司会をしてきました。
社団法人化されたということで、本当におめでとうございます。

元々は、ミスタールーフマンの秋山社長にご紹介頂いたおかげです。
本当にありがとうございました。

また、住宅通信社の野島社長、ホーム企画センターの牛澤さん、ありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした。

上田市長もご出席下さいましたので、今月2回もお会いすることが出来ました。
また、報道各社さん来ていて、
私が担当している
TVH 17:25~毎日平日放送中 「みにっつ」 でもご紹介させて頂きます☆

また、皆さんとお会いできますように☆

・・・・・・・・・全く関係ないお話ですが、iPad 買おうかなぁ。
あれって沢山活用できるのかなぁ?
機械音痴のわたし・・・。誰か教えて下さーい。

マルキタプリン本舗 プリンアイス「凍れ」 

マルキタプリン本舗のアイスが出ました!!
知らなかった・・・。

プリンアイスって食べたこと無かったんですが、美味!!

そして、クッキーが下に敷かれていて歯ごたえも抜群でした。

社長の星野さんとは、もう出会って8年くらいかな・・・。
また遊びに行きまーす☆

専門学校日本ビジネススクール 講師

今年もNBSの講師をしています☆

今日は生徒達と一緒に、札幌中央卸売市場に行ってきました。
毎日5億円以上の取引がされている場所で、築地に負けない北海道の恵みが
全て集まる中心部です。

水産と青果の市場を見学。

今度の授業は、ル・バエレンタルひらまつで、ランチフルコースを
頂いてきます☆

アタックヤング 放送でしたぁ~

2010年5月26日

毎週火曜24時は、もちろんSTVラジオにお付き合い下さってますよね?笑

あっきーと私も少しずつ慣れてきて、とっても楽しい番組になってます。
女子トーク炸裂なり!!!!!!

コーナーへのメールもお待ちしてます。

① 女子だもの
女の子だから仕方ないって思う話や、女の子らしい、と思うこと。
文の最後に「女子だもの」をつけて送って下さい☆

長電話しちゃうわ 女子だもの。   みたいな☆

② ありかなしか
世の中の、どっち?って思うことを私たちが声を合わせて、
ズバっとお答えしますので、
参考にして下さい 笑

サラダにパイナップル ありかなしか! せーの、○○!! てな感じです☆

girls@stv.jp

なんと来週は、リスナー感謝ウィークです☆
そこで、プレゼントを何にしようか、本気で考え中・・・。
困り果ててます。

でもお楽しみに☆

火曜深夜24時からはSTVラジオにお付き合いをお願い致します!!

TVH「みにっつ」平日毎日17:25~放送中

2010年5月19日

今日はみにっつのロケで、狸小路3丁目にある THE GOLD さんに
お邪魔してきました。

この模様は・・・6月3日放送の「みにっつ」で☆

52回 ライラック祭 オープニング司会

第52回 ライラック祭 が今日、大通公園4丁目で華々しく開祭しました☆

2007年は ミスさっぽろ として。
翌年からは司会としてお世話になっております。

今年で4年目になります。

思い出すなぁ~
ミスさっぽろとして、苗木をお配りしたこと・・・。
ほんっと懐かしいです。

自衛隊第11楽団のファンファーレと共にオープニングイベントが開祭され、
北海道銀行合唱団の皆さんによる、
ライラックの花にちなんだ歌を歌って下さいました。

もちろん2010年度ミスさっぽろにも会ってきました。
こうして毎年、後輩に会うのも楽しみの一つです。

今年からミスさっぽろが2人になりましたが、
3人の時に負けずに務めてほしいです。

うちらもこんな時あったな-----☆
ミスさっぽろで、大切な一生の親友を見つけました。

STVラジオ「アタックヤング」火曜24時~放送 7回目☆

2010年5月18日

今日で7回目を迎えるアタックヤング☆

あと2時間もしないうちに始まっちゃうよーーーーー(*^_^*)

火曜深夜24時からは、STVラジオ「アタックヤング」 聞いてね☆
メールは・・・girls@stv.jp

平日毎日放送中 tvh 17:25~「みにっつ」

「みにっつ」を始めてから、6月で1年になります。
早いなー!!!

毎日平日の17:25からは、TVHにお付き合い下さいね。

さて、その「みにっつ」でお伝えする中で、ロケに行ってきました。

定山渓ビューホテルに行ってきました☆
31日放送のみにっつで詳しくお伝えします。
お楽しみにぃ~

スポニチゴルフコンペ 司会

2010年5月13日

今日は栗沢にある、M’s (エムズ)で
スポニチゴルフコンペの司会をしてきました。

かーーーーーーーなり肌寒い日だったのですが、
雨は降らなかったので、ゴルフするには焼けないし、まずまずだったのでは☆

80名以上のご参加頂いて、優勝者には30以上インチのテレビ!!!
また、シェラトンホテル札幌のペア宿泊券もありましたよ。

豪華です。

↑ 私のお隣は、北海道局長の細野さん☆

↑ 左:17歳くらいからお世話になっている藤田さん
右:そして同じく伊藤部長

お二人とも初めてあったのは、
私が制服を着てルーズソックスを履いている時でした。

千景もあの時からは成長しましたわっ♪
もう24歳だもん♪

アタックヤングもうすぐ始まるよ!

2010年5月11日

6回目になっちゃいました。

あっきーと千景のアタックヤング。
火曜の深夜24時にお送りしておりまする。

お聞きなされまし☆

映画「ヒーローショー」ジャルジャル舞台挨拶 MC

2010年5月7日

TVHのムービーズという番組のインタビューアのお仕事もしています。

色んな女優さん、俳優さんにインタビューできて、幸せ感じてます☆

昨日はお笑いコンピ ジャルジャルの主演映画、ヒーローショーの
舞台挨拶がありました。

場所は共済ホール☆

友人も来てくれたし、すんごい人でした!!
やっぱり、彼らの人気はすんごいです。

STVラジオ アタックヤング5回目

2010年5月5日

パソコンじゃないと、アップ出来ないので、
いっつも遅くなっちゃうんですよね・・・。

さて、昨日も24時からSTVラジオで放送されました☆

アタックヤング、聞いて下さいましたか?

メールで「旅コミ北海道」の話題も出て、嬉しかった!!!!!!!!

見てくれて、アタヤンにもメールくれて・・・。
ほんっとに嬉しすぎる!!

憲法タウンミーティング 司会

2010年5月3日

今日はおねーちゃんがパネリストとして出席する、
JC主催の、『憲法タウンミーティング』の司会をしてきました。
場所は道新ホール☆

上田札幌市長もご挨拶して下さいました。

私の司会の奥にいるパネリストの左から2番目が姉です。

たっくさんの皆様にご参加致しました。

憲法ってもっと身近に感じたいものですね。
詳しくはおねーちゃんのブログを見て下さい♪♪

JCの皆さん、今日もまた大変お世話になりました。
会が終わった後の皆さんのお顔を見ると、
かなりお疲れの方が多かったように思いました・・・。

またどうぞ宜しくお願い致します☆★

お問合せ

青山 千景のホームページをご覧いただきまして、本当にありがとうございます。

お問い合わせや、お仕事のご依頼はお問い合わせフォームから
ご送信をお願いします!

ページの先頭に戻る