プロフィール

千景のお仕事情報 (639)
千景のオフ日 (44)
未分類 (7)
食育クイズ (4)
告知 (1)
2015年9月 (1)
2015年8月 (14)
2015年7月 (10)
2015年6月 (13)
2015年5月 (20)
2015年4月 (21)
2015年3月 (6)
2015年2月 (24)
2014年12月 (7)
2014年11月 (16)
2014年10月 (21)
2014年9月 (7)
2014年8月 (14)
2014年7月 (11)
2014年6月 (12)
2014年5月 (16)
2014年4月 (6)
2014年3月 (18)
2014年2月 (13)
2014年1月 (7)
2013年12月 (17)
2013年11月 (16)
2013年10月 (19)
2013年9月 (12)
2013年8月 (17)
2013年7月 (19)
2013年6月 (16)
2013年5月 (9)
2013年4月 (13)
2013年3月 (11)
2013年2月 (17)
2013年1月 (5)
2012年12月 (12)
2012年11月 (11)
2012年10月 (11)
2012年9月 (17)
2012年8月 (13)
2012年7月 (24)
2012年6月 (20)
2012年5月 (19)
2012年4月 (16)
2012年3月 (17)
2012年2月 (11)
2012年1月 (5)
2011年12月 (11)
2011年11月 (11)
2011年10月 (15)
2011年9月 (14)
2011年8月 (13)
2011年7月 (17)
2011年6月 (11)
2011年5月 (14)
2011年4月 (5)
2011年3月 (8)
2011年2月 (7)
2011年1月 (13)
2010年12月 (7)
2010年11月 (12)
2010年10月 (13)
2010年9月 (9)
2010年8月 (16)
2010年7月 (13)
2010年6月 (9)
2010年5月 (13)
2010年4月 (8)
2010年3月 (8)
2010年2月 (7)
2010年1月 (10)
2009年12月 (8)
2009年11月 (10)
2009年10月 (11)
2009年9月 (9)
2009年8月 (13)
2009年7月 (18)
2009年6月 (14)
2009年5月 (12)
2009年4月 (7)
2009年3月 (9)
2009年2月 (13)
2009年1月 (11)
2008年12月 (11)
2008年11月 (12)
2008年10月 (16)
2008年9月 (8)

千景のBLOG

千景のグログ。
日々の活動の様子や、プライベートもちょっぴりご紹介。

福祉アカデミー マナー講師

2010年4月28日

さくらコミュニティーサービスのマナー講座をすることになりました。
麻生、小樽、大通の3つの学校で講座を持っています。

下は17歳から上は60代の方まで・・・。

履歴書の書き方から、立ち居振る舞い。やっぱり難しいとこもありますが、
一緒に授業を楽しんでいます☆

先月終了したクラスからは、なんと花束まで頂きました。
ありがとうございます。
あったかーい、楽しい授業にするために、私も頑張りますね(*^_^*)

アタックヤング4回目放送☆

STVラジオでアタックヤング毎週火曜日担当してます☆

是非火曜の24時からはSTVラジオにお付き合い下さいまし。

やっぱりカミカミなのが、本当に聞き苦しいのね。
ほんっとごめんなさい。

来週もお付き合いお願いします☆

コーナー
『女子だもの』
『ありかなしか』

と、

普通に質問メールとかもお待ちしてます♪♪

girls@stv.ne.jp

新和グループ トップセミナー

ごめんなさーい・・・。

ぜんっぜん更新できずでした。

この前、新和グループの新井社長自ら講演して下さる、
トップセミナーの司会をしてきました。

いつ聞いても熱い☆

やっぱり、就職難なんですよね・・・。

0時からはSTDラジオ!!アタックヤングだよ!

2010年4月20日

もう、始まっちゃうよーーーーーーー!!

STVラジオ 火曜の24時は アタックヤングにお付き合いを☆

TVH「旅コミ北海道」24日 18:30~放送☆

2010年4月15日

旅コミ北海道のロケに行ってきました。

すんごい・・・風・・・

え?吹雪?

強風で前に歩けないって何?

初体験☆ 笑

すんごい天気でした。

湖が・・・日本海のよう・・・

4月24日 18:30から放送  TVH 「旅コミ北海道」 見て下さいね☆

STVラジオ「アタックヤング」2回目放送

毎週火曜日24時から1時間、皆さん、お付き合い下さい☆

STVラジオ 「アタックヤング」 放送中です☆

是非メールもお待ちしてます♪♪

girls@stv.jp

4月からスタート!STVラジオ 「アタックヤング」火曜担当

2010年4月8日

4月から新番組がスタート!!
名前が入った番組を持てるなんて、幸せすぎて、
昨日すぐブログ、アップできませんでした 笑
ごめんなさい。

さて、放送が始まる前に、こんなものが渡されたんです。

なんだなんだ???

きゃーーーーーーー!!洋二さんからだぁ!!!

プレゼントの中身はというと?

カップMENくん!
カップラーメンのふたを必死に押さえてくれるという、優れもの 笑
3年前は 「木村洋二のってけ!テケテケ!」
という番組のアシスタントをしていて、私の後が、大西暁子さんだったんです。
OGへ、って手紙まで付けて下さって。
いろんな人に応援して頂いていることに、感謝感謝です。

さて、6日から始まりました、
『あきことちかげのアタックヤング』
火曜の25時から1時間番組です。

大丈夫だったかなぁ。
聞いて下さった方、どうでした?
この番組は、青山千景を直球でぶつけていきたいと思っています。
破天荒な性格もばれてしまいますね。

是非、皆さんからのメール待ってます。
コーナーを設けました!
3つあります。
思いついたら是非ともメール下さい☆
私たちが読ませて頂きます。

メールアドレスは girls@stv.jp

①「女子だもの」
最後にこのフレーズがあればいいんです。
例、、、好きな人の前では上目遣い、女子だもの。
みたいなさ☆
女の子ってこうあるべき、とかこうあってほしいとか、なんでもOK

②「あり、かなし、か」
世の中のこと、あり?なし?わたしらが息を合わせて、せーのでお答えします。
例、、、男のネイル、ありかなしか?せーのっ・・・!!
ちなみにナシだと思います。やだやだ、男の人は男らしくいてほしいもん。

③「消せないメール」
保護してとってあるメール、是非教えて下さいよ~。
皆さん一つは持ってますよね?

と、いった感じでコーナーにもご参加お待ちしてます。
もちろん、質問や悩み相談など、喜怒哀楽?を分かち合いたいと思いますので、
どんなことでも結構です。お待ちしてます!!

水曜放送のギャグメッセンジャーのお二人も私らのお話してくれてなぁ。
嬉しい・・・。

来週もどうぞお付き合い、宜しくお願いします。

STVラジオ 「アタックヤング」火曜日担当決定!

2010年4月2日

4月、別れと出会いの季節・・・。

昨年で野球班から外れることになったのですが、
なんと!!!!!!!!!!!!!!

STVラジオ 「アタックヤング」 火曜日レギュラーが決まりました!!!

4月6日からです☆
深夜0時から1時。

一緒にアタヤンを担当するのは、私の一つ上の元ミス北海道ウォーカーの大西曉子さん☆
http://blog.oricon.co.jp/ohnishiakiko

どんな番組になるんだろう☆
大西さん、やっばい可愛いしオシャレだし、楽しみです!!

はじめが肝心・・・。
是非、私たちにメールを送って下さぁ~い!!
どうかお願いします。

メールは、girls@stv.jp です。
沢山のメールお待ちしてます♪♪

今から緊張してきたぁ。
どうしよ・・・。

お問合せ

青山 千景のホームページをご覧いただきまして、本当にありがとうございます。

お問い合わせや、お仕事のご依頼はお問い合わせフォームから
ご送信をお願いします!

ページの先頭に戻る