プロフィール

千景のお仕事情報 (639)
千景のオフ日 (44)
未分類 (7)
食育クイズ (4)
告知 (1)
2015年9月 (1)
2015年8月 (14)
2015年7月 (10)
2015年6月 (13)
2015年5月 (20)
2015年4月 (21)
2015年3月 (6)
2015年2月 (24)
2014年12月 (7)
2014年11月 (16)
2014年10月 (21)
2014年9月 (7)
2014年8月 (14)
2014年7月 (11)
2014年6月 (12)
2014年5月 (16)
2014年4月 (6)
2014年3月 (18)
2014年2月 (13)
2014年1月 (7)
2013年12月 (17)
2013年11月 (16)
2013年10月 (19)
2013年9月 (12)
2013年8月 (17)
2013年7月 (19)
2013年6月 (16)
2013年5月 (9)
2013年4月 (13)
2013年3月 (11)
2013年2月 (17)
2013年1月 (5)
2012年12月 (12)
2012年11月 (11)
2012年10月 (11)
2012年9月 (17)
2012年8月 (13)
2012年7月 (24)
2012年6月 (20)
2012年5月 (19)
2012年4月 (16)
2012年3月 (17)
2012年2月 (11)
2012年1月 (5)
2011年12月 (11)
2011年11月 (11)
2011年10月 (15)
2011年9月 (14)
2011年8月 (13)
2011年7月 (17)
2011年6月 (11)
2011年5月 (14)
2011年4月 (5)
2011年3月 (8)
2011年2月 (7)
2011年1月 (13)
2010年12月 (7)
2010年11月 (12)
2010年10月 (13)
2010年9月 (9)
2010年8月 (16)
2010年7月 (13)
2010年6月 (9)
2010年5月 (13)
2010年4月 (8)
2010年3月 (8)
2010年2月 (7)
2010年1月 (10)
2009年12月 (8)
2009年11月 (10)
2009年10月 (11)
2009年9月 (9)
2009年8月 (13)
2009年7月 (18)
2009年6月 (14)
2009年5月 (12)
2009年4月 (7)
2009年3月 (9)
2009年2月 (13)
2009年1月 (11)
2008年12月 (11)
2008年11月 (12)
2008年10月 (16)
2008年9月 (8)

千景のBLOG

千景のグログ。
日々の活動の様子や、プライベートもちょっぴりご紹介。

JAZZ BANK ファイナルライブ in芸術の森

2010年2月23日

2月21日に、札幌芸術の森で行われたジャズライブ。

札幌ジャズ活性化事業では、sapporo JAZZ BANK登録サーティストによる、アウトリーチコンサートの他、札幌芸術の森が取り組む、札幌・ジュニアジャズスクールによる様々なアウトリーチコンサートを行っています。
その一年を通じた活動による様々な出会いと感動の集大成が、このファイナルライブでした。

14時から19時までの長時間のライブでしたが、
あの自由な音色がなんとも癒されます。

札幌をJAZZの街にしよう、という山内さんのかけ声の下、
素敵な一日を過ごすことが出来ました。

また今年もJAZZと私の時間が増えそうです☆

20日は苫小牧生放送

毎月一度、45分の生放送をしている、
苫小牧ケーブルテレビ☆

ほんっと勉強になってます・・・。
時間配分の仕方、全ての仕切りは私にかかってるわけですから・・・。

生放送中では、マジックショーが披露されたんです!
目の前でマジックして頂いたんですが、さっぱりわかりません 笑

苫小牧周辺でお住まいの方、是非!!月に一度の苫小牧ジャスコで生放送してますので
見に来て下さいね☆

フェリーで仙台!2月28日tvhみにっつで

2010年2月18日

太平洋フェリーで仙台に行って参りました☆

揺れも少なく、豪華ホテルに泊まったかのように快適!!
フェリー初めての私は感動しっぱなしでした。

苫小牧を19時に出港し、仙台へは朝10時に到着。

日本三景のひとつ、松島に行ってきました。
松尾芭蕉になった気分でパシャリ☆

そして、やっぱりここ!
伊達政宗像をみて・・・

仙台と言えば牛タン♪
でも、だいたい牛タンと言えば焼いているものですよね?
これはお刺身!!
さっっぱりとしていて、臭みもない。脂ののってる白身魚、って感じでしょうか。
美味しかったですよ☆

さて、今回の豪華な船旅の様子は
2月28日のTVH みにっつ でお送りします(*^_^*)
お楽しみに~☆

tvh旅コミ北海道 2月20日 16:00~放送

2010年2月12日

さて、先日は20日放送のロケに行ってきました。

とーっても寒い日本海・・・。

美味しいものや、素敵なお宿も見つけることができました。

TVH 旅コミ北海道 2月20日 16:00から放送です☆
是非ご覧下さい♪

6日は西5丁目で雪祭りイベント司会

2010年2月7日

凄まじい吹雪!!!

来て下さった方、本当にありがとうございました。

西5丁目会場では、毎日新聞社主催のお笑いイベントが2ステージ行われました。

札幌吉本のSF革命のお二人☆

寒いのにセーターに、ジャケット一枚なんだもん・・・。
見てるこっちが寒くなっちゃう。

でもネタはおもしろかったですよ☆

お客さんから大評判!!!

にしても、猛吹雪にあられ。

この日の夜から鼻水が止まりません 笑

5日は雪祭りすすきの会場 司会

5日から始まった、第61回さっぽろ雪祭り。

去年から務めさせて頂いている すすきの会場の
第30回 氷の祭典のオープニングの司会をしました。

コンサドーレ神社もありますので、是非11日までの期間中、
お賽銭を入れて下さいね☆

今年はほんっと寒い中でのセレモニーでした。

すすきの会場内では、たくさんの賞品が当たる、
アンケートも行われています。

会場5カ所にある投票箱に一番良いと思う氷像を選んで投票するだけです☆

風邪だけは引かないように、是非お楽しみ下さい♪♪

4日には季節労働者の模擬面接官

4日に姉が講師を務める季節労働者の皆さんの
支援セミナーに行ってきました。

就職難の世の中です・・・。
みんな、大変ですよね。

就職においての履歴書の書き方や、
面接指導。

簡単なようで奥深いです。

皆さん就職が決まるといいなぁ。

お問合せ

青山 千景のホームページをご覧いただきまして、本当にありがとうございます。

お問い合わせや、お仕事のご依頼はお問い合わせフォームから
ご送信をお願いします!

ページの先頭に戻る