プロフィール

千景のお仕事情報 (639)
千景のオフ日 (44)
未分類 (7)
食育クイズ (4)
告知 (1)
2015年9月 (1)
2015年8月 (14)
2015年7月 (10)
2015年6月 (13)
2015年5月 (20)
2015年4月 (21)
2015年3月 (6)
2015年2月 (24)
2014年12月 (7)
2014年11月 (16)
2014年10月 (21)
2014年9月 (7)
2014年8月 (14)
2014年7月 (11)
2014年6月 (12)
2014年5月 (16)
2014年4月 (6)
2014年3月 (18)
2014年2月 (13)
2014年1月 (7)
2013年12月 (17)
2013年11月 (16)
2013年10月 (19)
2013年9月 (12)
2013年8月 (17)
2013年7月 (19)
2013年6月 (16)
2013年5月 (9)
2013年4月 (13)
2013年3月 (11)
2013年2月 (17)
2013年1月 (5)
2012年12月 (12)
2012年11月 (11)
2012年10月 (11)
2012年9月 (17)
2012年8月 (13)
2012年7月 (24)
2012年6月 (20)
2012年5月 (19)
2012年4月 (16)
2012年3月 (17)
2012年2月 (11)
2012年1月 (5)
2011年12月 (11)
2011年11月 (11)
2011年10月 (15)
2011年9月 (14)
2011年8月 (13)
2011年7月 (17)
2011年6月 (11)
2011年5月 (14)
2011年4月 (5)
2011年3月 (8)
2011年2月 (7)
2011年1月 (13)
2010年12月 (7)
2010年11月 (12)
2010年10月 (13)
2010年9月 (9)
2010年8月 (16)
2010年7月 (13)
2010年6月 (9)
2010年5月 (13)
2010年4月 (8)
2010年3月 (8)
2010年2月 (7)
2010年1月 (10)
2009年12月 (8)
2009年11月 (10)
2009年10月 (11)
2009年9月 (9)
2009年8月 (13)
2009年7月 (18)
2009年6月 (14)
2009年5月 (12)
2009年4月 (7)
2009年3月 (9)
2009年2月 (13)
2009年1月 (11)
2008年12月 (11)
2008年11月 (12)
2008年10月 (16)
2008年9月 (8)

千景のBLOG

千景のグログ。
日々の活動の様子や、プライベートもちょっぴりご紹介。

北海道の屋根を変えるセミナー 司会

2010年1月28日

姉共々いつもお世話になっている、
株式会社 北海道住宅通信社の野島さんに
お話を頂戴して、

新連携セミナーの司会を務めてきました☆

去年からお世話になっている、
株式会社ミスタールーフマンの秋山社長と写メ撮っちゃった☆

秋山社長は、国土交通省から「下請業者の経営力・施工力の充実・強化促進モデル構築支援事業」
に選定されたり、
札幌商工会議所から「北の起業家奨励賞」を受賞!!
また「北海道太陽光発電システム技術協会」の副代表も務められている、
若手実業家ですよね☆★

屋根ってきちんと点検したりしてないですよね。
北海道は特に過酷な気象条件の中にさらされています。
安全で快適な冬の暮らし、また地震にも耐えられる屋根って大切だと思いました。

ファクトリーで稲葉選手 記者会見

2010年1月21日

昨日、今日と二日連続でお会い致しました稲葉選手☆

今日は、AIプロジェクト 発表会見が札幌ファクトリーで行われました。
北海道に恩返しがしたいと思う稲葉選手、独自のものなのです。

札幌ドームに来ることが難しい札幌から遠い地域に行き、野球教室を開いたり、
野球道具ではなく、子ども達全員が使えるリレーのバトンを
1300校、全てにプレゼントするそうです。

AIプロジェクトのHPも出来るそうなので必見ですね☆

稲葉選手 トークショー 司会

20日は、苫小牧から帰ってきて、
夜は我らが日本ハムファイターズのキャプテン、
稲葉篤紀選手のトークショーでした☆

めっちゃくちゃ楽しかったーーーー!!!

だって途中で稲葉さんに内緒でサプライズゲストも来たんですもん☆

飲み会を抜け出して、横浜に移籍する稲田選手が来てくれたんです!!

とあるテレビ番組で稲田選手のお別れ会に稲葉選手が飛び入り参加したのですが、
まさしく“サプライズ返し”でした。

稲葉選手はもちろん知らないですからビックリですが、
来ていた皆さんもビックリしてましたよ。

ほんっとに盛り上がってしまって、
汗びしょびしょの中、進行させて頂きました。

さて、明日も稲葉選手とお会い致します。
16時からファクトリーでお会いできますよ☆

苫小牧ケーブルテレビ 収録

今日20日はかなり充実した日でした♪♪

まず、苫小牧ケーブルテレビ
http://www.tomakomai.ne.jp/
「週刊苫小牧・満載スタジオ」の収録に行ってきました☆

車で行って事故があっても怖いので
JRで行ったのですが、ポカポカ陽気の車窓からの眺めは最高でした。

満載スタジオの収録が終わると・・・。
なんと!!!

誕生日プレゼントを下さったのです!!

この優しさ、本当にジワーっと身にしみます。
私って本当に周りにいる方に恵まれてるんですよね・・・。

本当にありがとうございました!!

また友人らにも、ケーキや加湿器、サプライズなど、
沢山祝ってもらいました!!
24歳、最高の幕開けです☆

明日で24歳になります。

2010年1月16日

1月17日で24歳の誕生日を迎えます。

父からは4℃のネックレスとぬいぐるみを☆

可愛い雪の結晶がモチーフです。
パパありがと~~~~☆

そして姉からは、ミスシックスティーのベスト。
この頃、大好きになったブランドなんです。
おねーちゃんありがとっ ☆

また元ミスツインクルの、この春からANAのグラホとして活躍する、
絢香ちゃんから入浴剤セットを頂きました。
ありがとう!!
またお茶しようね☆可愛い後輩がいて嬉しいです☆

そして、前の日にも関わらずおめでとうメール、
沢山の方から頂いております。
本当にありがとうございます☆

24歳の目標は
何事も精一杯務めること
そして、永遠の課題・・・
ダイエットでしょうか 笑

苫小牧ケーブルテレビ 生放送

今日は苫小牧に生放送のため行ってきました☆
12時から45分の生放送 「新・なまら苫小牧」 です。

新年一発目は、
アフロさんhttp://ameblo.jp/aflonge-2/
さやかさん、what’s new cuteに出ているかおりちゃん☆
そして今話題のコアックマhttp://www.koakkuma.jp/と一緒です。

今日の洋服は、おねーちゃんから誕生日にもらった、ミスシックスティーのベストを着ました☆

いま北海道で大人気のキャラクター、コアックマ可愛いですよねー☆
お腹にあるピンクのハートを触るとハッピーになるんだとか。
また、ハグしてもらうと良いコトが起こるそうですよ(*^_^*)

見つけたら声かけてあげて下さいね♪♪

STVラジオ 「乙女ぷりぷり!」 OB会

すすきのにある野菜倶楽部に行ってきました☆
美味しい野菜のお酒が最高!!

飲んだこともないブロッコリーのお酒や、にんじん、じゃがいも、かぼちゃ、紫いもまであるんです!!

行ったメンバーはこの方たちです(*^_^*)

当時19歳だった私が初めてラジオで話すことになったのがこの番組。
乙女ぷりぷりです☆
雅子ディレクターと、急式アナウンサーと上海ドール☆

今でもこうして集まれるってほんっと嬉しい・・・!!
乙女トークはきりがありません。

そして、1月17日で24歳になる私と、急式さん、上海ドールのことみさんの3人とも誕生日が近いということで
サプライズでデザートを、
そしてプレゼントまで頂きました。

雅子さんからはイマノエルのバッグ☆
急式さんからはシーンゾーンの香り付き消臭スプレーと花束☆

いやぁ、嬉しすぎます。こんなオシャレなもの、持ったことないです!!

また、集まりたいですね☆
久しぶりにプリクラも撮っちゃって 笑
ぷり会最高です!!

tvh 1/23 18:30~ OA「旅コミ北海道」

先日 「旅コミ北海道」のロケに行って参りました。
今回の場所は・・・。
夜はマイナス15度の極寒の地。
さて、どこかわかりますか?
美味しいものなども頂きましたよ☆

1月23日 18時半から30分間 TVH 「旅コミ北海道」
どうぞ宜しくお願い致します☆

北海道アートトラック連盟 新年会 司会

2010年1月10日

5年前ほどでしょうか。
アートトラック連盟のゲート倶楽部がきっかけでした。

姉と一緒に歌を歌ってほしいと言われて、
とある新年会に呼ばれました。
「ゲート倶楽部・・・。なんの集まりだろう。」

“ゲートボール倶楽部”のご年配の方ばかりだよ、きっと。
なんて姉と話しながら曲を決めたのですが、

行ってみると!!!!

リーゼント、2ブロックの髪・・・
3ピースのスーツ、つめ襟のスーツ・・・。

え? ゲートボールじゃないの??年配の人なんかじゃない・・・。
こ・・・こわっ!!

そう、違ったんです 笑

デコトラ   と言うと、わかるのでしょうか。
アートトラック連盟の皆さんの集まりだったのです☆

そんな出会いから、5年以上。
司会として新年会にはいつも呼んで下さいます。

山崎さんにお声かけて頂いて、
今年も司会を務めさせて頂きました。

うん、見た目こわいんです 笑
でも、皆さんすんごい良い方ばかりなんですよね。

今日もいつものチャリティー募金もされてました☆

今日の新年会には、レゲェダンサーズによるステージや、

小松山 千春さんによる、ライブステージもありました。

山崎さんはじめ、皆さん今年もありがとうございました☆
毎年、嬉しいです。また宜しくお願い致します☆

今年も宜しくお願い致します。

2010年1月9日

遅くなりましたが、

2010年もどうぞ宜しくお願い致します。

おみくじを引くと、末吉・・・?!
恋愛は・・・「あきらめなさい」と書かれていました。

ん? えーっ!!! 笑・・・。

今日は旅コミ北海道のOA日でした。

TVH 月~金 pm5:25~5:30 「みにっつ」
TVH 土曜 pm6:30~7:00 「旅コミ北海道」 ※不定期で出ます☆
STVラジオ STVインフォマーシャル 苫小牧ケーブルテレビ

でテレビ、ラジオは活動致しております。

今年の目標は、
スキルアップです。 もっと上手く伝えたい、お話したいと思っております。
宜しくお願いします(*^_^*)

お問合せ

青山 千景のホームページをご覧いただきまして、本当にありがとうございます。

お問い合わせや、お仕事のご依頼はお問い合わせフォームから
ご送信をお願いします!

ページの先頭に戻る