プロフィール

千景のお仕事情報 (639)
千景のオフ日 (44)
未分類 (7)
食育クイズ (4)
告知 (1)
2015年9月 (1)
2015年8月 (14)
2015年7月 (10)
2015年6月 (13)
2015年5月 (20)
2015年4月 (21)
2015年3月 (6)
2015年2月 (24)
2014年12月 (7)
2014年11月 (16)
2014年10月 (21)
2014年9月 (7)
2014年8月 (14)
2014年7月 (11)
2014年6月 (12)
2014年5月 (16)
2014年4月 (6)
2014年3月 (18)
2014年2月 (13)
2014年1月 (7)
2013年12月 (17)
2013年11月 (16)
2013年10月 (19)
2013年9月 (12)
2013年8月 (17)
2013年7月 (19)
2013年6月 (16)
2013年5月 (9)
2013年4月 (13)
2013年3月 (11)
2013年2月 (17)
2013年1月 (5)
2012年12月 (12)
2012年11月 (11)
2012年10月 (11)
2012年9月 (17)
2012年8月 (13)
2012年7月 (24)
2012年6月 (20)
2012年5月 (19)
2012年4月 (16)
2012年3月 (17)
2012年2月 (11)
2012年1月 (5)
2011年12月 (11)
2011年11月 (11)
2011年10月 (15)
2011年9月 (14)
2011年8月 (13)
2011年7月 (17)
2011年6月 (11)
2011年5月 (14)
2011年4月 (5)
2011年3月 (8)
2011年2月 (7)
2011年1月 (13)
2010年12月 (7)
2010年11月 (12)
2010年10月 (13)
2010年9月 (9)
2010年8月 (16)
2010年7月 (13)
2010年6月 (9)
2010年5月 (13)
2010年4月 (8)
2010年3月 (8)
2010年2月 (7)
2010年1月 (10)
2009年12月 (8)
2009年11月 (10)
2009年10月 (11)
2009年9月 (9)
2009年8月 (13)
2009年7月 (18)
2009年6月 (14)
2009年5月 (12)
2009年4月 (7)
2009年3月 (9)
2009年2月 (13)
2009年1月 (11)
2008年12月 (11)
2008年11月 (12)
2008年10月 (16)
2008年9月 (8)

千景のBLOG

千景のグログ。
日々の活動の様子や、プライベートもちょっぴりご紹介。

苫小牧ケーブルテレビ 生放送

2009年12月29日

先日の土曜に苫小牧ケーブルテレビの生放送がありました。

村ラジオでやっている、樋渡さやかさんと、アフロさんと一緒です☆
いつもは「週刊とまこまい 満載スタジオ」として毎週お届けしているのですが、
月に一度だけ「なまら苫小牧」として生放送をしています。

ゲストは北海道で活躍するシャイポール久保田さん。
南こうせつさんの前座をつとめたこともあるんだとか・・・。

いつもお世話になっている宮崎ディレクターです♪

↑ 12時から13時の間違いですー!!

苫小牧の王子イーグルスのキャラクター、シュートくんも一緒に☆

エンディングは皆さんでばいば~い。

生放送は本当に勉強になります。
難しいことがワンサカです。

道新 中川販売店 福住ニュースレポーター

2009年12月24日

今日は毎月撮影をしている中川販売店の福住ニュースのwebレポーターをしてきました。
http://www.e-shinbun.co.jp/

今回お邪魔したのは・・・
元はお寿司屋さんで、現在はお魚屋さんをされている、 魚屋 一真 さんにお邪魔しました。

小学生がお魚を絵で描くと、切り身で泳いでいる姿だったそうです。
悲しい現状。
確かにスーパーでは切り身ですもんね。

こうした、対面でお話しながら買い物ができるお店自体減ってきています。

貴重ですよ!!
魚本来の形と大きさと色。
是非、間近で見てほしいと思いました。

その魚屋 一真さんから出している、いずしが大人気なんだとか。
売り切れだって☆

手作りのいずしを頂戴致しました。
本当にありがとうございます。

うまそー!!麹の旨さがわかる逸品なんだとか。

また、キングサーモンも☆
ありがとうございます!!!

それと、中川さんからは、不二家のケーキをホールで!!
今日はクリスマス☆

きゃー☆ホワイトチョコレートケーキ!!いっただきま~す♪♪

中川さん、いつもお土産持たせて下さってありがとうございます。
来年も宜しくお願い致します。

どさんこワイド内で放送 インフォマーシャル

映像プロダクションの高橋さんです☆

どさんこワイドの中で流れる、インフォマーシャルの撮影をしてきました。
来週あたりから放送かな??

プロポリス配合の歯磨きや、歯を白くするホワイトニング歯磨きのCMです。

年代や用途に応じて歯磨き粉も選ぶ時代なんですよ!?
すごい・・・。

是非、使ってみたい!!

撮影後の様子をパシャリ☆

たった60秒の映像でも、1時間以上かけて撮りました。

普段何気なくみているテレビ。
テレビの1分は、
大勢の人の手によって何倍もの時間をかけて作られています。

番組にするまでの時間、撮る時間、そして編集する作業・・・。
ほんっとにごく一部しか放送はされていませんが、
大変な仕事ですよね・・・。
だからこそ、良い番組にするために精一杯頑張らなくちゃ!
と思います。

2010年も勉強あるのみ!!!

1月9日放送 旅コミ北海道 OA

旅コミのロケに行ってきました!!

それも先輩、土上明子さんと一緒に女二人旅をしてきまhした。

やっぱり、言葉一つ一つがわかりやすくて・・・。
食べるシーンも、同じものを食べて感じているはずなのに
美味しそうに見える・・・。

なぜここまで違うのかなー、と思いました。
本当に勉強になりました。

1月9日OAです!!お楽しみに☆

苫小牧ケーブルテレビ メインMC

2009年12月18日

10月から苫小牧ケーブルテレビでメインMCをしています。


このメンバー☆★

左の方は本当はカメラマンの原田さん、でも司会もしてます♪♪
右の方はアイスホッケー、王子イーグルス担当の山本さん♪♪

フリーアナウンサーの真砂さんにご紹介を頂きまして、
オーディションに合格しました。真砂さん、そして宮崎さんとのご縁に感謝です・・・。

毎週苫小牧で収録をして・・・     「週刊苫小牧 満載スタジオ」
月に1度生放送をしています・・・・  「なまら苫小牧」

ほんっとにスタッフの方が良い方でめっちゃ楽しい!!
そして、勉強させて頂いてます。
生放送ほんと緊張するんですよね・・・。

苫小牧にお住まいの方、見て下さぁ~い!!!
26日は生放送です。
イオン苫小牧店でお待ちしてます☆

旭川トヨタとレクサス旭川 MC

12月12日~13日にかけて
旭川に行ってきました。

その日の夜、マイナス12度・・・。
恐るべし旭川。

やっぱりハイブリッド車は燃費も良いし、
新しく出た SAI もかっこよかったです!!

今週末は北見市で開催されるようですよ☆

アプレシオ 広告モデル

2009年12月11日

久しぶりの広告モデルをしてきました。

それも、TVH開局20周年記念「ALIVE」の監督をされた、
株式会社シンセンの松田さんからのお仕事です。

3年?4年ぶりの再会☆松田さん、なーんにも変わってなかったです 笑


そして、カメラマンには小森さん☆


 
 

 
 

小森さんがメニューを撮ると、なぜか全て美味しそうになるのはナゼ?
さすが、小森さんです (^^)/

アプレシオはhttp://www.aprecio.co.jp/atsubetsu/
コミック&インターネットカフェなんですが、

カラオケに麻雀、ダーツにビリヤード、リラックスルーム・・・

アイスクリームや飲み物は飲み放題、シャワールームも付いています!

自分の部屋以上に何でも出来ちゃうのが魅力ですよね~。
広告モデルとはいえ、本当に楽しめちゃいました。
お昼ご飯は、もちろんこのアプレシオで頂きましたよ。
普通のレストランのように美味しかった!!!
レストランも出来るくらいの厨房なんですって。

是非一度どうぞ☆

JRA 札幌競馬場 点灯式 司会

2009年12月3日

12月2日 JRA札幌競馬場でターフイルミネーションの点灯式がありました。

48000個のLED電球を使用し、グラデーションで夜空を描くイルミネーションは最高☆
近隣の桑園幼稚園の園児らが点灯ボタンを押してくれました。
そのほかの子供たちにも、ケミカルライトが配られ、点灯と同時に華やかにしてくれましたよ。

各報道陣もきている中、
スポニチでアルバイト中の高校の同級生にばったり会って
写真も撮ってもらいました☆

期間は27日の日曜日まで、月曜と火曜を除く毎日、午後4時半~9時まで点灯中。

ものすんごい綺麗!!冬の定番の場所としておすすめです♪

お問合せ

青山 千景のホームページをご覧いただきまして、本当にありがとうございます。

お問い合わせや、お仕事のご依頼はお問い合わせフォームから
ご送信をお願いします!

ページの先頭に戻る